パチスロ全般掲示板

ひやまっちさん

ひやまっちです!

ひやまっちさん

ライターひやまっちです。本日より皆さんと絡んでいくので、ヨロシクです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
chie555さん
[No.20]chie555さん

こんばんゎひやまっち、やっと登場ですね!スロット好きなんだから スロ業界で有名なひやまっちだからこそ皆絡んで当然しょ(*^^*) お忙しいと思いますがまた皆様のお返事宜しくお願いします♪

ひやまっちさん
[No.19]ひやまっちさん

最初はあまり反応がなかったので、新しいスレッドも立てずにいました。

これで絡む人たちがいるのがわかったので、これからはちょくちょく登場しますね!


コラムも是非とも読んでください!

chie555さん
[No.18]chie555さん

え?  ひやまっちです!って ここでの返事一度もないのは事実。。。でしょ?

あんたばかぁさん
[No.17]あんたばかぁさん

みなさん こんばんわ。コーナーはじまって あまり書き込みなかったし、最初の人には返してましたよ
数いるライターさんの中でも、文章の中じゃなく、実践に全力をそそぐ人なので
 レスないのは、残念だけど きっと 一番わかっていてくれるはず  イベントに行けば 伝わってきますよ バキバキまっちが。

chie555さん
[No.16]chie555さん

孤独な英さん 貴方一番自分が寂しいんぢゃなくて? 自分で孤独って(笑)

chie555さん
[No.15]chie555さん

誰宛に話してるの? 
 教えて!!

孤独な英さん
[No.14]孤独な英さん

毎日携帯ばっかいじってるから、馬鹿にちかいですかね(笑) なんか寂しい(笑)

chie555さん
[No.13]chie555さん

だったら たまには 顔だしてくれれば こんな話しにはならないのにぃね(>_<)
プロライターなら信用問題までにはいかなくても 

スレ立てた以上皆コメントホシイのは本音だよね 

忙しいのは十分わかりますが? 一度もないんぢゃない?

ひのさん
[No.12]ひのさん

ん、このサイトと契約してるんですよね?
日記も書いていますから本物ですよ。

chie555さん
[No.11]chie555さん

ぽろりんさんに同感! 

絡めぇ~って 自ら言っといて 
本物は あり得ないね☆