パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 121~130
かっぷりルビーさん
[No.36]かっぷりルビーさん

ヨーグルトさん、パチスロ初代北斗の拳は、本当にすごかったですね
万枚とか出しましたよ
その後、711枚の銭形平次に移り、秀樹に走り…5号機の時代に(泣)
最近はARTがあって少しはスロットの時代が復活しつつあるかも
なんとかパチスロ業界、勝ちやすくしてほしいものです

かっぷりルビーさん
[No.35]かっぷりルビーさん

25
ヨーグルトさん、乙女やなぁ
確かに恥ずかしいかも(笑)花の慶次でも、演出で妙に『この棒枯らしのくノ一螢に』のセリフが連発したりとかで焦ります(笑)
おぼっちゃまくんは打ったことないです~

ヨーグルトさん
[No.34]ヨーグルトさん

管理表はプラスだと付けてたけど、負けがこんでくるとなんとな~く、つけにくくなりますよね だからダメなのかな 毎月、パチに使う額決めてて勝ったら次の週も行けるけど、負けたら…って感じなんで月一しか行けない時もしばしば たまに色んな掲示板のぞくけど、毎日いけてる人とかかなりうらやましいです♪
スロットの北斗は一時期かなり流行ったね~当時は銭形やってましたまだあの頃はパチ屋デビュー(?)したてでよくわからず、好きだった不二子、ルパンシリーズばっかりやってました

ふうちゃんIIさん
[No.33]ふうちゃんIIさん

ヨーたん…にします

ふうは 出入りが激しいから、付けてると、見てて恐ろしくなりました


これで 良いのか私の人生(笑)


パチ北斗は 14連だっけ?過ぎると 原画に変わるじゃない
あの リンちゃんが可愛くて イチイチカワイイ って声出ちゃった


トムキャットは スロ北斗が懐かしくてねぇ
歌いまくりました


残念ながら マイホには もう有りません

ランファンさん
[No.32]ランファンさん

ふうちゃんヨーちん
こんばんわまだ仕事中
だけど小休憩タイム
ワタシも収支とかつけてないよ(笑)でもパチには
大金突っ込む勇気なくて返ってこない…そんな気がする…ワタシは超弱気打ちです

ヨーグルトさん
[No.31]ヨーグルトさん

らんさん ヨーでもヨーちんでもなんでもOKですよ
ふうちゃん(私も勝手に略させて貰いました)すごいですね♪♪ 私も一度でいいから20連以上してみたい!!  北斗で最高16連したけど、5R含むなんで…ちなみに私も最初は収支管理してたけど、最近サボってます

ふうちゃんIIさん
[No.30]ふうちゃんIIさん

ランさん 
ふうは ちゃんと収支表とか 付けてないから、その辺はうやむやだけど…北斗での話80K使って110K戻した事が有りました

大波小波のパチライフです

ランファンさん
[No.29]ランファンさん

ヨーちゃん(ごめ…勝手に略しちゃった)ふうちゃんちはまだ時間があるのでレスしちゃったヨーちゃん1Kで魔戒チャンス…すげーガロはワタシは当たるまで散々投資させられて当たる時は2.5Kで当たったよその時が22箱かな?あとはウイングマンで24連前の慶次で25連かな?あとの2機種は小当たりも含まれるから箱の数、覚えてないのだ
ふうちゃん…アナタはパチの師匠です(笑)そんな
連チャンしたことないよ

ふうちゃんIIさん
[No.28]ふうちゃんIIさん

ランさん 
こんちわ
ただ今 午後のtime


私はね 
前の慶次で ランクアップ含め30連くらいかなと 北斗では トムキャット歌いまくりで 32連だった


最近は キン肉マンで 流した数が 4万発
  ガロで3万発

これは 二日連チャンでした


もう 無いなぁきっと

ヨーグルトさん
[No.27]ヨーグルトさん

ランさんおはようございます私は連チャン終わると結構すぐ止めちゃうので、すごい!!って事はなかなかないけど、ガロで1K入れたらいきなり魔界チャンスになって7箱出た事かな 隣のメガネのにぃちゃんもビックリしてました 北斗でも10箱出たり 最近は全然勝てませ~ん