パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ生活~

えいチキさん

只今、訳有ったスロ&パチで生活してます。毎日が悪戦苦闘な日々な感じで闘っております。 軍資金が少ない状態からのスタートで、パチの甘北斗を中心にジャグっております。基本的にスロ&パチは何でも打ちますがぁ・・・軍資金が少ないので、スロは最近はジャグしか打てましぇ~ん スロ生活色々お話ししましょう また、お話しした中で参考にしたいとも思います。
また、パチ屋の元店員なので、ホールで疑問に思った事が有りましたら、知ってる範囲でお答えします。どうぞよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
えいチキさん
[No.20]えいチキさん

復活
ジャグの遅れ・・・1/15~1/20程の確率で発生するチャンス演出と判明しました。あっ、某地方のB物とは全く関係無い話しです ノーマルやジャグの事ですよ

えいチキさん
[No.19]えいチキさん

携帯が停まるので暫しの間、お休みします ご迷惑を掛けますが宜しくお願いします

えいチキさん
[No.18]えいチキさん

MAXBETが点滅するのは知りませんでした。 気を付けて見て見ますよ 何かまた謎が増えてしまいましたね

redーdさん
[No.17]redーdさん

えいきちさん
どうもはっきりしない情報で申し訳ない(^-^ゞ
最近ジャグはめっきり打たなくなったので…
5号機の内部抽選は二枚テーブル。二枚どちらかのテーブルの放出契機が起こす悪戯かもしれませんね
ちなみにMAXBET押した直後コイン枚数表示の液晶が微妙に点滅する事があるのですがこれは拙者の眼精疲労では無いと思います。

えいチキさん
[No.16]えいチキさん

red-bさん、レスありがとう 裏との事ですが・・・ロム解析したわけじゃないけど・・・打ってて、どう考えてもノーマルなんですよ 最近は雑誌やサイトに掲載されない情報もあるので、知りたくて知りたくて まず、自分の地域には裏ジャグは存在しません また、俺が言ってる遅れは連チャンや特定ゲーム数、ハマリとは全く無関係ですし、裏特有の一撃必殺3000枚や4000枚、5000枚OVERとか無いですよ 以前に、アニかつがですね、メーカー未公開のチャンス演出や確定演出があるかもと、コラムで言っていたので 7テンパイ音無しはビック確定っての、メーカー発表してないでしょ あれ、雑誌に掲載されたから知ってる人は知ってるけど・・・。 遅れは確実に有ります。 俺以外にも何人も体験してる人がいるんです。が、他の人のは裏かノーマルかは不明ですけど 因みに、パチ&スロ歴は20年以上だし、店員は13年してました。 今は辞めたので、情報が入らないので困ってるんです。 雑誌やサイトに質問しても、微妙な問題は未回答ですから

redーdさん
[No.15]redーdさん

こんにちは(^-^)/
ちょっと気になるスレだったからちょっとカキコ
しばらく更新されてないのでもう誰も見てないかも?
ジャグの裏について…
遅れ=裏というのはジャグは完全告知←当たり前
ですが…ぶとうやリプの当選と(事前に決められた当たりゲーム数)がダブったりする事で起こる現象の一つです!!
()内はボーナスをストックしてはいけないという5号機では違法行為
この様なパターンは子役カットや設定0verなどで見られる様です。
また、特定のゲーム数周辺での連チャンが多い場合はボーナス確率の変動(ゾーン)が設定されているVerかもしれないです。
裏モノは違法ですがそれらの存在を知らずに打つのと知ってる上で打つのでは勝率は天国と地獄
これらの話しは情報として聞いた事あるのですが台の中のROMをこの目で確認した訳ではありません。
ただ気になる話しだったから書き込みさせてもらいました。
長文ですが最後までどうも

えいチキさん
[No.14]えいチキさん

ポーニョポさん今晩は 裏ジャグ、バケ連の状態物かな それとも、1、11、22、33・・・のゲーム数物  甘北斗は、正直、疲れますよ 出玉の出入りが、昔の羽根物みたいで中々増えないから・・・当ってもハマってもイライラですよ

ポーニョポさん
[No.13]ポーニョポさん

あたしも実は元店員で
聞いた話しだったんですけど
バケ連連連…の台だって聞きました
ただ、はまりも凄かったらしいです

知り合いで店員さんが結構いるんで、遅れの秘密ちょっと聞いて回ってみます

甘北斗どうですか
あたしは全然連チャンしないから相性悪いみたいですでも、玉やる時は甘ばっかりですね過去に何回か10箱以上出してます


頑張って下さい

えいチキさん
[No.12]えいチキさん

ポーニョポさん、おはよーございます 直接メーカーに聞いて答えてくれるなら苦労しないです メーカー発表してないし雑誌やサイトにも掲載されてないから、こうして知ってる人を探してるんです。現役で店員してれば、入れ替えのときにメーカーの人間を取っ捕まえ聞く事も出来たでしょうけど・・・(店に来るメーカーの人は単なる営業マン、スロ好きなマニアックな営業マンじゃなきゃ駄目) 裏ジャグ・・・4号機では見ましたけど・・・連のは、後に生入りボーナスか、告知入るヤツ。 もっと前、4号機初期にリプ連も有ったようですよ。 状態に入るとリプ連し・・・なんとリプがそろってるのに告知 裏とバレバレなんで短命だったようです。 さてさて、5号機の裏ジャグは、どんなバージョンですか詳細を教えて下さい。カキ面倒でしょうけど・・・長文歓迎です。詳しく知りたいので宜しく   今からマイホイベント11時開店に間に合う 甘北斗を打ちつつ、ジャグは様子見昨日は前日なのに、高設定が多かったから、ガセのイベントの可能性も否定出来ずです。

ポーニョポさん
[No.11]ポーニョポさん

えいチキさん、ちびチャンさんおはつです。

確かに裏ジャグラーは存在していますそれが原因で営業停止を下されたお店も知ってますし

でも、裏と遅れは関係ないですね

直接メーカーに問い合わせてみるってのはどうでしょう