パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ生活~

えいチキさん

只今、訳有ったスロ&パチで生活してます。毎日が悪戦苦闘な日々な感じで闘っております。 軍資金が少ない状態からのスタートで、パチの甘北斗を中心にジャグっております。基本的にスロ&パチは何でも打ちますがぁ・・・軍資金が少ないので、スロは最近はジャグしか打てましぇ~ん スロ生活色々お話ししましょう また、お話しした中で参考にしたいとも思います。
また、パチ屋の元店員なので、ホールで疑問に思った事が有りましたら、知ってる範囲でお答えします。どうぞよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
えいチキさん
[No.10]えいチキさん

因みに・・・この遅れ、雑誌やサイトに質問しても未回答だから、ならばと、あっちこっちのスレで知ってる人を探し回ってるんです ハマリや連チャンに関係無いので、気にしなくて良いですが、知りたくて知りたく・・・スロ&パチ好きな元店員だから気になって仕方ないですよ

えいチキさん
[No.9]えいチキさん

レス有り難う だよね~聞き違いじゃないよね 他のスレでキッパリ否定されたけど、聞き間違え見間違いじゃないと自信持ってましたけど・・・何でも、遅れ=裏物と言ってましたよ・・・俺が打ってるのはノーマルなんだよねぇ~ 
その人の地域の裏ジャグ、連チャンはバケ主体とビック主体に分かれるとの事。  5号機で裏物・・・少なくとも俺の知ってる範囲では存在しないけど・・・その人が裏って言ってるんだから話しとしては聞き止めてはおくけど一応。 あっ、遅れ、1枚掛けすると遅れやすいですよでも、何事も起こらないけど 誰か知ってる人が居ないのかな 益々知りたい

ちびchanさん
[No.8]ちびchanさん

こんにちは、はじめましてちびです
なんか、ジャグの遅れ‥あたしはてっきりホール滞在時間が長すぎて幻聴だと思ってました
やっぱ遅れますよね??
幻聴じゃなくてよかった

ポーニョポさん
[No.7]ポーニョポさん

はじめまして
ジャグに遅れありますょその時はだいたいリプレイですよね
そういうもんだと思って打ってました
何か秘密があるんですかね

えいチキさん
[No.6]えいチキさん

万札さ~んいえいえトンでもないです ジャグだけじゃなく、パチや他の機種にも・・・だって歴史が物語ってるでしょ 全部に何か有るとは思いませんけどね 因みに、遅れ・・・地域によっては裏が存在するようです

万札さん
[No.5]万札さん

えいチキさんどもっ
他にも遅れ感じてる人がいるんなら 間違いなさそうですね!
もうこれは自分が見つけた偶然の産物として楽しむしかなさそうですね
ただジャグには何かがある…。
僕じゃお力にはなれないです

えいチキさん
[No.4]えいチキさん

こんにちは万札さん  裏じゃないですよマイホでも他店でも他地域の店でも、この謎が普通に起こります。大概はブドウとリプレイですがね。因みに、他機種のチェリー時の遅れより短いです。気を付けてないと気付きません これ、嘘でも勘違いでもないんです スロは2号機から入り、1.5号機も少しは打ちました。だから、素人が言ってるオカルトとはちゃうんです 連チャンやハマリには関係無いから、気にする必要はないですけど・・・この謎を解明したくて 他のスレで、やっぱり、この遅れに気付いてる人は何人か居ます。また、他のスレでは遅れは無いと否定されました。 これは正論だって、俺も無いって思ってたし、雑誌やサイトに載ってないってが、掲載されてないだけかもですがね。台の中身全てを知っているのは開発者とプログラマーだけ・・・知り合いなんて居ないし、まして教えてはくれんでしょ

万札さん
[No.3]万札さん

いろいろ考えたけど 裏でもなさそうだし。
なんでしょうねf^_^;
例えばその現象が起きて ボーナス入ったらセット入ったみたいな感じでジャグ連が始まるとかそーゆぅのでもないんですよね?
って事はメーカー自体気付いていない偶然の演出か それとも未発表の演出か う~んわかりません

万札さん
[No.2]万札さん

はじめまして
かなり興味深い内容だったので。
裏モンとかって訳じゃないんですよね?
どの台打っても遅れは体感的に感じます?

えいチキさん
[No.1]えいチキさん

ジャグで、遅れブドウ、遅れリプレイ、遅れボーナスの謎が分かる方居ませんかレバーオンで遅れが入り、大概はブドウかリプレイなんですけど、たまにボーナス 遅れ有り時、中リールで小役否定したらほぼ第3でペカリです。 遅れは聞き間違えではありません。遅れ有るの知ってる人は居ますが、この遅れの正体を知っている人が居ませんご存知な方が居ましたら一報を