パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

光り物Circle

ミチュルさん

キュインペカリチカチカ一発告知好きの方  集まってくれたらウレシイなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4093件中 21~30
ままちゃんさん
[No.4185]ままちゃんさん

ミチュルっち
こんち今日はおでマッタリ予定のつもりが…マイホへGoGo昨日は最悪の設定だったから今日はどうかな?と思い覗いてきたよん投資7KでBigそしてBB5とRB4全て飲まれ追い3KでBigそこからジャグ連突入しBB12とRB8になったけど時間の為に顔馴染みのおっちゃんに台を譲り帰宅
結果は
投資10K
回収38K
昨日の負け分を取り返してきたじょお

キ~ンさん
[No.4184]キ~ンさん

『報告』です
昼ジャグイベントでクラシックに6K使い11.5K回収しました。
そして
そして
帰りに昼ジャグの時に良さげと思ってたクラシックに座りオスイチペカ~(*^∇^*)その後50内で2連チャン50回し反応ナシヤメ後に座ったおっちゃん200位まではまってた
Loveジャグ 1Κ でペカリんコ100迄回しヤメ その後違うクラシック3Κ打ったけど反応ナシだったのでヤメ 5Κ投入 17.5K回収しましたヽ(´ー`)ノ終わり

定っちさん
[No.4183]定っちさん

ミチュルち 皆さん  おはよう  本日も元気溌剌で頑張ろう

ままちゃんさん
[No.4182]ままちゃんさん

ミチュルっち
キ~坊
定っち
武装ちん
おはようさんでおまあ~ぁ眠いパパがお休みでにいるけど家事をこなしたら寝ようかな?エヘヘ今日はおでマッタリしますでは元気に行ってらっしゃい

キ~ンさん
[No.4181]キ~ンさん

ミチュルッチママP定殿チエポン お早う
今日は良い天気
がんばって行きましょう

ミチュルさん
[No.4180]ミチュルさん

ままねぇ 定っち キーンち
おはよう  
今日は 暑く なりそうなそんな きがして~
週の始まりです
元気に 行きましょ

ミチュルさん
[No.4179]ミチュルさん

キーンち 残念
やはり AType マシン 一発告知系は ヤメ時 難しい
次回 に 期待

キ~ンさん
[No.4178]キ~ンさん

ミチュルッチ ただいま
今日はボロ負けだ…。昼に地元マイホ行ってきて
SPで20K使いBIG3回出たけれど3/2飲まれ少し流し
得意のクラシックへ1Κでバケ先行→BIG飲まれ追い銭5ΚでBIG→BIG→BIG→BIG→バケ→BIGで流しました。
一度400嵌まりあった18Κ回収-7K
先程クラシックリベンジと思い着席!BIG→飲まれ追い銭BIG→飲まれ追い銭BIG→飲まれ追い銭BIG→飲まれ追い銭で12Κ負けた流せば良かった(u_u)o〃°

キ~ンさん
[No.4177]キ~ンさん

ミチュルッチ ただいま
今日はボロ負けだ…。昼に地元マイホ行ってきて
SPで20K使いBIG3回出たけれど3/2飲まれ少し流し
得意のクラシックへ1Κでバケ先行→BIG飲まれ追い銭5ΚでBIG→BIG→BIG→BIG→バケ→BIGで流しました。
一度400嵌まりあった18Κ回収-7K
先程クラシックリベンジと思い着席!BIG→飲まれ追い銭BIG→飲まれ追い銭BIG→飲まれ追い銭BIG→飲まれ追い銭で12Κ負けた

ミチュルさん
[No.4176]ミチュルさん

ままねぇ 
 残念  次は 慎重に ファイ
定っち の所は 夏暑いニャン
冬は 寒いし 
どっちに しても 燃料代 掛かる
ちえぽんは 冬のが 好きかも