パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

光り物Circle

ミチュルさん

キュインペカリチカチカ一発告知好きの方  集まってくれたらウレシイなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4093件中 51~60
キ~ンさん
[No.4153]キ~ンさん

しかしママPは勝つとき豪快だに├(´~`;)┛よほど引きが良いのかか~(*^∇^*)

ミチュルさん
[No.4152]ミチュルさん

キーンち
勝ったよ
戦場の~見てます 悲しい 実話の 物語

キ~ンさん
[No.4151]キ~ンさん

ママP勝ちオメ(>ε<)
良かったね
ミチュルッチ勝ったかな?
金は何とか最後にSPで取り返し+2.5Κナリ

ミチュルさん
[No.4150]ミチュルさん

ままねぇ
勝ちおめでとう
みんな 勝つと 嬉ピーな定っちは?

ままちゃんさん
[No.4149]ままちゃんさん

ミチュルっち
キ~坊 ばんちゃ
今日は行ってきたよ最初に座った台が悪くコイン持ち台移動全部飲まれ追い6KでBigそれから徐々に増えて最終的に2箱勝ち盛りで止め
結果は…
投資26K
回収45K
今日は負けと諦めていたから勝てて『うれピ~』

ミチュルさん
[No.4148]ミチュルさん

やっと サイト 繋がった(´Д`;) なんなんだ?
キーンち 
勝ったんだよね
回収 おめでとう
も 何とか 最初の嵌まり 以外 確率程度で 当たり  25K かっちゃった

キ~ンさん
[No.4147]キ~ンさん

がんばって(^^)ミチュルッチ金は
皆さんおっつで~( ̄□ ̄;)す!!
昼ジャグアゲアゲ??
SP&アイジャグで7Κ×
クラシック 10Kまぁまぁ△かな 
総1975回転
BIG6REG9 
450ヤメ台
合成確率150位
だったかな?(^^;
14K回収 もう少しやりたかったけど(u_u)o〃少し回し終了。
何とか少し取り戻しました 
総回転と最終BIG&バケはログにUPします忘れたので書けなかったしいませ~ん
イヤハや(^・^)♪
あの後納得しかねますのでSPリベンジと思い見たら前回900嵌まりバケの現在700嵌まりBIG後抜け狙いで4K使いペカデガコッ プチジャグ連で9.5Κ回収

キ~ンさん
[No.4146]キ~ンさん

皆さんおっつで~( ̄□ ̄;)す!!
昼ジャグアゲアゲ??
SP&アイジャグで7Κ×
クラシック 10Kまぁまぁ△かな 
総1975回転
BIG6REG9 
450ヤメ台
合成確率150位
だったかな?(^^;
14K回収 もう少しやりたかったけど(u_u)o〃少し回し終了。
何とか少し取り戻しました 
総回転と最終BIG&バケはログにUPします忘れたので書けなかったしいませ~ん




イヤハや(^・^)♪
あの後納得しかねますのでSPリベンジと思い見たら前回900嵌まりバケの現在700嵌まりBIG後抜け狙いで4K使いペカデガコッ プチジャグ連で9.5Κ回収

ミチュルさん
[No.4145]ミチュルさん

とりあえず 4連→単発 で 10K位負けてるけど続行

キ~ンさん
[No.4144]キ~ンさん

ミチュルッチ あまりムキになると金みたぃになるから
要注意です 慎重に……ってオラが言っても説得力がないなとにかく気いつけて