パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 131~140
エばぁさん
[No.358]エばぁさん

ピチュウちん
お疲れ~(^O^)
テレビ始まるね

ピチュウさん
[No.356]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気に頑張ろうね
いよいよ今日だね。予約忘れないようにしないと

エばぁさん
[No.355]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)
天誅…雑誌でチラッと見たんだけど
マイホに入りそうにないから覚えてない(笑)

ピチュウさん
[No.354]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今度こそわかった
約時、結構人気だね。新台で天誅入ったんだけどどうなんだろ?
今日も元気に頑張ろ~

エばぁさん
[No.353]エばぁさん

ピチュウちん
お疲れ~(^O^)
約束のカウントは、通常とボーナス中は別々にするってのは?
ボーナス中は、ベル以外の子役はすべてカウントするよ。通常の確率は、座ってから回した回転数を出た子役それぞれで割ることで出るよね
ボーナスの場合は、ボーナス事にゲーム数が決まっているので、ボーナス事にゲーム数を足していく。
赤7と青7…31ゲーム
黄7…20ゲーム
REG…8ゲーム
で、チェリー・一枚役は外す為その分ゲーム数が増えるから、出た回数分プラスしていく。
子役確率は、雑誌やサイトに載ってるよ

ピチュウさん
[No.352]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気に頑張ろ

ピチュウさん
[No.351]ピチュウさん

エばっち
つまり、ボーナス中の回転数は総カウントに含まれないからビック中なら31を総回転数にプラスで、さらに、と一枚約も外しているので総回転数にプラス。
スイカのみカウントするのね?
で、あってる?

エばぁさん
[No.350]エばぁさん

ピチュウちん
最近のカチカチ君は、3つを分けてカウント出来るから、1つあれば大丈夫だよ
通常時のカウントは分かるよね?
ボーナス中は、赤7と青7は31G・黄7は20G・REGは8Gをボーナス総回転でカウント。
チェリー・スイカ・一枚役は揃えないから、外した分はボーナス総回転にカウント。
スイカを目押しミスしたときは、その時もボーナス総回転にカウント。
って感じかな

ピチュウさん
[No.349]ピチュウさん

エばっち
忘れてたの?
意外と深夜枠の番組予約するのって忘れるよね。
多分そっちは、カイジも深夜枠で放送してたんじゃない?いいなぁ
分けてカウントするって、カチカチ君2コ必要なんだ?