パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 171~180
緋の眼さん
[No.3045]緋の眼さん

をくれたUたんと舞ちゃん
返事遅くてゴメンね
俺もちょい忙しいもんでUたん
とりあえず、あちらにしますね
舞ちゃん
また休みがちになるけど、Uたんに言うた様に舞ちゃんも体調を崩さぬ様に気を付けて仕事を頑張ってね

舞さん
[No.3044]舞さん

ひーくん、Uちゃんこんばんは♪
Uちゃん忙しいんだね
私もあんまり頻繁にしてないけど、また戻ってきたらよろしくね
Uちゃん、体調には気をつけて程々に頑張ってね♪
☆
ひーくんもお仕事お疲れ様♪
ゆっくり休んでね

Uターンさん
[No.3043]Uターンさん

緋の眼っち、舞ちゃん、こんばんわ

実はちょっとリアがバタバタでなかなか掲示板に時間が取れず、暫くリア優先の為、掲示板をお休みします
忙しいだけで、私は元気なので心配無用だよ

また戻れたらその時はよろしく
では楽しい夜を~

緋の眼さん
[No.3042]緋の眼さん

ホンマやね
新台じゃん
レトロな台ってどこまでの古さがレトロに入るんだろね。
ホールにある台はレトロと呼ぶには相応しくない台ばかりなんじゃ(笑)
さて、今日は明日に備えて寝るね。
とりあえずこちらは
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・

舞さん
[No.3041]舞さん

ん?
おみくじね…
レトロな台を打つとラッキー♪
と書いてあり、
オススメ機種が
釣りキチ三平
だってさ(笑)
おかしいでしょ?

緋の眼さん
[No.3040]緋の眼さん

舞ちゃん
おみくじは皆バラバラなんだよね?
何て書いてあったのかな?俺のは『熱くなりすぎずに楽しんで打てば良い事ありそう』だよ。
……熱くならなきゃ3万負けて帰ってたぞ

舞さん
[No.3039]舞さん

涼姉♪
涼姉の偉い所って貯玉でパチンコする所だよね。
私ならすぐ換金しちゃうもん
☆
ひーくん♪
今日のおみくじおかしな事書いてあった
時々訳分からないよね(笑)

緋の眼さん
[No.3038]緋の眼さん

涼ちゃん
余計な事を言うたかな?涼ちゃんが楽しんでるならオールね

涼さん
[No.3037]涼さん

はいその通りです
気をつけます
ありがとう

緋の眼さん
[No.3036]緋の眼さん

涼ちゃんこそ勝ちオメやはり今の涼ちゃんは一味違うね
後は無茶しないようにしなきゃね(笑)
…今日の俺は人の事を言えませんが