パチスロ全般掲示板

エステティシャンさん

アラジン

エステティシャンさん

初めまして
スロット大好きですが専門用語とかわからないので色々と教えて下さい
私はアラジンシリーズと相性が良く5号機になる日を待っていますがマニアックな方しか打たないので5号機にはならないですよね今はゲーム性ではなく相性でアイジャグばかりですでも京楽が好きなのでパチンコも打ちますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 21~21
ワイルドニャンコさん
[No.1]ワイルドニャンコさん

初めまして、今晩はワイルドニャンコと言います、宜しくお願いしますm(._.)mなんかタイトルに惹かれてレスしました(笑)自分もアラジンシリーズは大好きです、アラジンほどチェリーが熱い台は無いと思います