パチスロ全般掲示板

エステティシャンさん

アラジン

エステティシャンさん

初めまして
スロット大好きですが専門用語とかわからないので色々と教えて下さい
私はアラジンシリーズと相性が良く5号機になる日を待っていますがマニアックな方しか打たないので5号機にはならないですよね今はゲーム性ではなく相性でアイジャグばかりですでも京楽が好きなのでパチンコも打ちますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ワイルドニャンコさん
[No.13]ワイルドニャンコさん

オハヨーございます(^o^)ペンタゴンはかなりマニアックな台だと思います(笑)今日は整体行ってから昼頃出勤かな。なんせオジサンなもんで気力はあっても体が…(笑) どんなに規制が変わっても打ち続けるんだろうな、完全な依存症です(笑)お仕事頑張って下さいね

エステティシャンさん
[No.12]エステティシャンさん

おはようございます
一昨日のマイナスは痛いですが、昨日は良かったですねさすがゾロ目っ
パチンコもスロットも規制が変わると聞きましたが、これから出てくる台が2Rがなかったりで入れ替えをしなければ同じですよねマイホは大型店なので新台が大量に入りますが、先日他店を覗きに行ったら半分1パチになってしまい青ドン、闘魂、マッハがありました入れ替えの費用がないんでしょうね…。
そうそうペンタゴンね黒い鷹の絵柄のバーみたいな感じのを揃えた記憶があります。大花火より前です。またマニアックな台だったりしてシリーズ化されてないし、ド素人だったのでメーカーも覚えてないです

ワイルドニャンコさん
[No.11]ワイルドニャンコさん

今晩はお仕事ご苦労様です仕事が忙しいのは今の世相を考えたら良い事なのかな、でも忙しすぎるのも考えもんですね自分は昨日は良いとこ無しの-22.5K、今日はゾロ目イベントでゾロ目台ゲットして(約時)+59Kでしたv(^^)v所でペンタゴンてどんな台でしたっけ?

エステティシャンさん
[No.10]エステティシャンさん

おはようございます
数日間、仕事が忙しくホールへ足を運べません
初代アラジン、アラジンIIは未成年だったので触れていませんマスターの時代はCR専門でした!その後ペンタゴンでスロデビューしてアラジンAと出会い、トリコになりアラエボに至った訳です

ワイルドニャンコさん
[No.7]ワイルドニャンコさん

今晩はお仕事お疲れ様でした明日は頑張ってペカらして下さいね自分も明日から稼動予定なんで閉店チェックしてから打つ台を決めようと思います因みにエステティシャンさんはアラジンは初代とかは打った事はありますか?

エステティシャンさん
[No.6]エステティシャンさん

確かに朝一早い段階でビックを引けないと厳しいですよね1Kで3連したら即ヤメですよ(笑)
土日は仕事だったので明日は午後から行く予定です

ワイルドニャンコさん
[No.5]ワイルドニャンコさん

自分は5号機になってからはジャグは朝一から打つ機会が少なくなりました(>_<)打つと楽しいんだけど、基本的にフットワークが軽い方じゃないんである程度設定が見えて来ないと収支の方が(笑)

エステティシャンさん
[No.4]エステティシャンさん

ほとんどアイジャグです朝一ならもちろん据え置き狙いですね。3回転でペカリBGMは運命だったりするとワクワクしちゃいます。相性がいいのかも。ジャグラーの掲示板にも2個載っているので探してみて下さい。m(__)m
タイトルは『高設定?低設定?』『初☆参加です』
マイホに育ちがないので友達と他店に打ちに行ったりもします。

ワイルドニャンコさん
[No.3]ワイルドニャンコさん

エステティシャンさん今晩は左側のドットのみでスーパーアラチャンて言う事はアラジンAですね♪自分も大好きでしたよ今はとりあえずマイホにも恵まれてる観もあるけど約時をメインにして外した時はアイム、北斗将、イベントの時は育ち、てな感じですかねエステティシャンさんは?

エステティシャンさん
[No.2]エステティシャンさん

ワイルドニャンコさんお返事ありがとうございます昔の台(左側のドットしかない台です)でスーパーアラチャンに入り、初の万枚オーバーを経験しました4号機がなくなるまでは、アラエボの残っているホールに行き1万8千枚も経験しました
5号機になってからはどういう立ち回りをしていますか?