パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

運・勘・実力

あずさっちさん

どうして~も勝てない
勝てる要素が見つからない
こんな可哀相な子の為に
誰か勝てる方法を教えてください。負けばっかなので~。
運と勘だけでやっているかもしれない。実力がほしいよ~!!
しっかり聞きます。
一つ一つ理解します。
男女問わず
聞かせてください!実力がある人~!集まってください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
あずさっちさん
[No.9]あずさっちさん

最近のちんは、神懸かっています
先週の火曜~水曜~木曜~日曜
今週の火曜~水曜から
30万ちょい勝っています

ちんは、マグレじゃない
実力かも

スロパラリーチさん
[No.8]スロパラリーチさん

あずさっちさんはじめましてレス見ましたが、その後収支はですか?
もしお困りなら、実力を身につける為に色々相談にお答えしますので、わからない事があればいつでも質問下さいねでは

スロパラリーチさん
[No.7]スロパラリーチさん

はじめまして
早速ですが、ギャンブルで勝つ為に1番大切な事はヤメ時です。
そのヤメ時のタイミングを誤るとその先には負けしかありません。
まず、その事を頭に置いて勝負して下さい

あずさっちさん
[No.6]あずさっちさん

あれ~Ogbさんお久しぶりです。
久々にお会いしましたね~

ありがとうございます
足を運んでもらってくださいまして!((o(^-^)o))

ogbさん
[No.5]ogbさん

こんちわ?
狙い台を増やして見ては?幅広く知識があると勝ちに行けるチャンスも増えそうな気が?
暇な時は天井近めとかを打ってみては??

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

(^_^;) 店選びの基準

 1 換金額  2 換金額に対して釘、設定が良いか。3 客つき、客層 4 どのような機種に力を入れているか。 5 信頼できるイベント(設定をしっかり入れてくるか。)

大きい店が良い店という訳ではありません。m(_ _)m
(ジャグラーでチェリーこぼしてませんよね?)