パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

運・勘・実力

あずさっちさん

どうして~も勝てない
勝てる要素が見つからない
こんな可哀相な子の為に
誰か勝てる方法を教えてください。負けばっかなので~。
運と勘だけでやっているかもしれない。実力がほしいよ~!!
しっかり聞きます。
一つ一つ理解します。
男女問わず
聞かせてください!実力がある人~!集まってください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
あずさっちさん
[No.3]あずさっちさん

お返事ありがとう!

お店は、1皆パチ屋
地下~1円パチ屋と20円スロットだよ~!

普通に大きいですよ~


機械は、ジャグラー打ってる~!あずさ、データとかの読みが全くわからないのです!

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

初めまして こんばんはm(_ _)m 

(・_・)エッ..? ずいぶんたいへんそうですね。    スロットでまったく勝てない?                     1 店の選び方が間違っている。                      
 2 設定や機種等々打つ台が間違っている。              
 3 目押しミスなどで機械割を下げている。    

心当たりありませんか?  もう一度見直して勝ち組を目指しましょう(^_^)v

あずさっちさん
[No.1]あずさっちさん

そんな世の中甘くないよね~
誰も助けては、くれないよね~

どうやって勝っかわからなくなっちゃったし~!(>_<)