パチスロ全般掲示板

★☆KING☆★さん

スロ&パチ好きの部屋☆

★☆KING☆★さん

俺はスロ『リンかけ・北斗将・バイオ・肉』
パチ『慶次・北斗』
をメインにしてます☆
収支・自慢・雑談・何でもこい★笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
★☆KING☆★さん
[No.14]★☆KING☆★さん

日記みたいになっとる笑

禁パチ1週間達成

初めて耐えたよ

いつまで続くかにゃぁ

★☆KING☆★さん
[No.13]★☆KING☆★さん

こんばんわ
みんな忙しいのかな?


自分、3月はガロで-13万
スロで+21万


ガロやめなさいっって感じです笑



みんなの3月の調子を、よかったら教えてねっ



  ps  稼働多いけどちゃんと仕事してますっ
一応、美容師なんだ

★☆KING☆★さん
[No.12]★☆KING☆★さん

負け組さんお疲れ様です☆

300kはすごいっすセブンは確変中700ハマった事があって嫌いです釘悪くて一箱なくなりましたからね笑
自分も今メインは将とエヴァとシスクエです
あとガンダムは個人的に好きな台です

負け組だよ!さん
[No.11]負け組だよ!さん

お二方こんばんは 
kingさん 
お疲れ様 
ガロは突確ないんですね
知りませんでした
(遅)
自分の地元にある全国チェーンの超ド級大型店では夕方の時点で、すでに300K位の爆勝ちがあったとか…
そんなん羨ましすぎですよねたった1日で自分の一ヶ月分の給料を持てるとは…
驚きですね
昔ウルトラマンセブンでは240K勝ちってのは自分でもあったけど、ここ最近は    なかなか相性のいい台に巡り会えません(泣)

まきちゃん
お疲れ様 
南国での勝利おめでとう
南国はずっとゾーン狙いで遊んでました 
超高確率から蝶とび、レグ消化中で 
「ちょーラッキー」
…無限やん…
無限消化四回転後にはビッグを消化してました(爆)
その後二連後またまた「ちょーラッキー」
よーっしゃ今度こそ… 
やっと続きましたぁー 
\(^_^)/
40回転位だったかなぁ…(^~^)ξ
合計で50回転行ってない…
ちょーラッキー………なんだかなぁ…
今は、北斗将やあればガンダムでチマチマ遊んでます

★☆KING☆★さん
[No.10]★☆KING☆★さん

まきちゃん初めまして本当にありがとう

まだ3人だけど、これから仲良くいきましょ
そういえば昨日、仕事帰りに北斗を打ったよ
結果2通を2回で心折れて辞めました笑

ガロは2Rがないから好きだぁ

まきちゃんさん
[No.9]まきちゃんさん

私はまきちゃんって呼んでもらってイイです

KINGさん
こんばんは初めまして
気付いてくれて嬉しいですスレが1ヶ月以上経ってたんで…。
KINGさんの(T^T)ウルウルに誘われました
ヨロシクお願いしますスロは初心者です
また色々教えて下さいねガロですか~。私は3回ぐらいしか打った事なくて当たりは引いた事ないです
爆発する台なんですよね私は今は甘北斗をよく打ってます

負け組だよ!さん
は~い元気ですよ
出張が多いんですか~!?
大変ですね
後、教えてくれてアリガトうです(^人^)
よく分かりました
じゃあ、南国とかもARTで増やすタイプですか~。
1回だけ、蝶が飛び回り、2000枚出てハマってしまいました面白かったです

★☆KING☆★さん
[No.8]★☆KING☆★さん

こんばんわ☆こちらこそよろしくです

慶次は斬になってから相性がよくないので敬遠してます

自分もスロがほとんどですが、最近ガロにすごいハマってますツボにはまれば最高ですよ
4号機を思いだします

負け組だよ!さん
[No.7]負け組だよ!さん

kingさん 
こんばんは 
はじめまして宜しくお願いします 
最近出張へ出ていて、なかなかパチ屋へ遊びに行けませんが、主にスロ派、パチは甘デジで遊びます
小さく負けて、大きく勝つタイプなんで…(*^-^)b
慶次斬初打ちしました? 
自分はまだなんです
あと、ガロも。 
こんな自分ですが、宜しくお願いします
まきちゃんさん 
元気してますかー??

★☆KING☆★さん
[No.6]★☆KING☆★さん

おふたりさんこんにちわ☆
来てくれて感激です(T^T)
末永くよろしくお願いします☆☆

負け組だよ!さん
[No.5]負け組だよ!さん

まきちゃんさん
はじめまして 
こんなに喜んでくれるとは… 
嬉しいっす
ありがとーこれからも宜しくね
ボーナスで増やすタイプとは、字の通りビッグとレグでふやす、主にエヴァや北斗の事で、ARTタイプは、キン肉マンやウルトラマンなどです。
無知でも自分には全然関係ないよ 
楽しくあればそれでいい…が自分のモットーです
仲良くお願いしますねー