パチスロ全般掲示板

★☆KING☆★さん

スロ&パチ好きの部屋☆

★☆KING☆★さん

俺はスロ『リンかけ・北斗将・バイオ・肉』
パチ『慶次・北斗』
をメインにしてます☆
収支・自慢・雑談・何でもこい★笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
まきちゃんさん
[No.4]まきちゃんさん

負け組だよ!さん
初めましてo(^▽^)o
こちらこそヨロシクお願いします仲良くして下さい

誰もレス来なかったら、どうしようと思ってましたすごく嬉しいです

負け組だよ!さん。
聞いてイイですか?!ボーナスで増やす方っていうのはどう意味なんですか~
無知でゴメンなさい

負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

まきちゃんさん 
KINGさん 
初レスです 
宜しくね
スロは主にボーナスで増やす方、パチはあんまりわかりませんが、なんでもします。仲良くお願いします

まきちゃんさん
[No.2]まきちゃんさん

KINGさん
初めましてo(^▽^)o
こんばんは

良かったら、色々話ししたいのでヨロシクお願いします
スロは初心者に近いです。目押しは出来ません(笑)いつも友達と一緒なんで、安心してるo(^▽^)o

スロは「ジャグラー・南国・エヴァ」です
パチは「北斗・ゴースト・海」です