パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 171~180
chie555さん
[No.363]chie555さん

まるさん えばちん 
マッキーまん 
皆さん昨日は勝ちおめでとう 揃って勝ちは気分よく 昨夜はちえぽん 飲み過ぎちゃいました 
 (((^^;) 
では 皆さん 今日も1日がんばりましょうo(^o^)o

にくまるさん
[No.362]にくまるさん

おはようございます♪ 
エばぁさん 大勝ち 
おめでとう~(^^)v 

昨日はみんな完全勝利! いや~ 良かったぁ♪ 

今日も楽しく過ごしましょうね♪

エばぁさん
[No.361]エばぁさん

まるさん
ちえぽん
マッキーさん

勝ちおめでとぉ(≧∀≦)

ボクも勝って帰ってきました♪73K勝ちo(^-^)o

エヴァは自分の台は6じゃなかったので、2000Gでヤメ

その後、戦国で挽回しました(≧∀≦)

にくまるさん
[No.360]にくまるさん

今日は 良く寝た 
また 今から 寝るけど (笑) 
ちえぽん 
エばぁさん 
おやすみ~♪ 
明日も頑張りましょう♪

マッキー1さん
[No.359]マッキー1さん

皆さん~お疲れ様で~す♪


ちえぽんさん、ありがとう~(~▽~@)♪♪♪


まるさん、ちえぽんさん☆勝ちオメで~す♪


私も今日は16000円勝つ事が、出来ました!(*⌒▽⌒*)Vケロットで3000回転で、B14、R6、1260枚でした。ケロットは、爆発力に欠けますね!あと下皿が小さ過ぎ、B2回で一杯になり、箱の上げ下ろしが大変でした。(;-_-)=3

後は、エばぁさんですね、頑張って下さ~い♪

o(^o^)o

にくまるさん
[No.358]にくまるさん

ちえぽん やったね♪ 
勝ちおめでとう♪ 
あとはエばぁさんが 
勝てるといいなぁ~♪  
オイラは これからお舟だす(^^)v

chie555さん
[No.357]chie555さん

まるさん お疲れ様♪ 
互いに今日 勝ち逃げ成功ですねo(^o^)o 
 ヤったね♪(^_-)

にくまるさん
[No.356]にくまるさん

勝ち逃げ成功♪ 
エばぁさん 
ちえぽん 頑張ってね♪ 完全勝利を目指しましょう♪

chie555さん
[No.355]chie555さん

まるさん えばちん 
 マッキーまん 
  こんにちゎ~♪ 

 はぃ バレンタインチョコレートのプレゼントです 
  (*^o^)/□☆ 

 では皆さん  
頑張りましょう~素敵な1日になりますように

エばぁさん
[No.354]エばぁさん

まるさん
ちえぽん

おはよぉ(^O^)/

今日も1日がんばろぉ♪

久々にエヴァ打ってきまぁす┏(; ̄▽ ̄)┛