パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

再来☆!!!

†ヒイロ†さん

久しぶりに
ここに戻りました!!!

……と言っても……
何もすることもなく
まずは一人で実戦日記かな………☆★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3925件中 161~170
ナオリンさん
[No.3801]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
おはよう
昨夜は寝落ちた
今週もよろしくね(≧▼≦)

れみちんさん
[No.3800]れみちんさん

ご挨拶の前に~(* ̄ー ̄)
【3800】ゲッチュ

ヒイロっち
ナオリン
カズ
ケン
おっぱよんよん

ヒイロっち
プチごぶさたで~す
激務ご苦労さまだっちゃ
最近、バカ勝ちしてないね…
調子悪いんかな?

ナオリン
体調だいじょぶー?
2人目?ホントに?
私、パチも出なかったら、
もう引退かも…

カズ
ピーナッツって、あの双子の歌手の?
そんな台あるんだねー
びっくらこいたっΣ(`□´/)/
カズってマイナー機種、好きなの?

ケン
夜勤お疲れさま~
次はいつに行くんかな?
ファイトだよんp(#^▽゜)q
、私も飲みたいぢぇぃ…
(今、医者に禁止令出されてる私…)

†ヒイロ†さん
[No.3799]†ヒイロ†さん

ナオリン
なぁ~んだ……
でもいちおー背中サスサス〃、
カズ
三国志さ~………
当たりやすいけど、確変中長いよねしかもいつも
確変終わるとき俺、10Rじゃなく何故か2Rで終わる、
ケンちん
夜勤オチュでも
忙しいのはエエコッチャ
借金しながらパチるより
まだ給料0にするくらいのがいーし同じパチるなら
とゆーことで仕事Fight

kenyaさん
[No.3798]kenyaさん

皆様こんばんわ
夜勤だよぉ



ナオリン
昨日食べたピザわオーブンで焼いたヤツで、夜勤終わって食べに行くピザわ…石窯で焼いたピザ笑
ピザ大好き 
気持悪いの大丈夫


ヒイロさん
イロエロお疲れ様です


カズさん
鬼武者ホント当たりですよね
かなりお気にな台ですよ

カズ0312さん
[No.3797]カズ0312さん

ナオリン
ボクのは『今日の収支をブログに書こう』だって
ちなみに今日はスロを少々とパチは主に三國志かな

ナオリンさん
[No.3796]ナオリンさん

うっ気持ち悪い
なーんて
胃薬飲んだから大丈夫
夕飯食べてないけどね
カークン
お疲れ様
今日は何打ったの?
てかね
帳簿みたら変わった文章が
この帳簿をブログに書きますか?だって

カズ0312さん
[No.3795]カズ0312さん

ヒイロ ナオリン れみ
ケンクン
ばんちゃ(^-^*)/

ヒイロ
久しぶりに現れたな
イロエロ大丈夫なん?

ナオリン
2人目おめでとう
ウソウソ
もう大丈夫なんかぁ?

ケンクン
そうそう
鬼武者は奇跡の5号機

れみ
パチ行けたかぁ?
後からログ見てこ

今日は短時間パチにて完敗してきたよん

ナオリンさん
[No.3794]ナオリンさん

ヒイロ
お疲れ様
仕事終わったかな?
ナオリンは休パチ
気持ち悪かった

出来てませんから

†ヒイロ†さん
[No.3793]†ヒイロ†さん

ナオリン
ある意味ノリノリだったぞ

カズれみケンちん
おひさ~

イロエロ頑張ってたけど
あまり実らず仕舞い
今日も
一日お疲れ様

ナオリンさん
[No.3792]ナオリンさん

ヒイロ
カークン
れみ
ケンクン
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ヒイロお仕事ガンバ(o^∀^o)ノリノリで

カークン
通常時つまんないの?
きっとナオリンは苦手だぞ
だって歌物でしょ?ピーナッツって
今日行くんだよね
ガンバ

れみ
のんびりしてるかな

ケンクン
夜勤なんだガンバ
えっ?昨日ピザ食べたよね?

では
ナオリンはお庭でバーベキューだす