パチスロ全般掲示板

フルーツo-_-)=○☆さん

回胴黙示録。の集い

フルーツo-_-)=○☆さん

ハロー('∀')
4号機の北斗世代な私です。ひたすら吉宗S打ってました!!
今ゎ時代も変わり5号機になりましたが・・
スロットやめられません!
自慢話、疑問etc・・
まぁ、なんでもいいので話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
マジカルミラーさん
[No.24]マジカルミラーさん

ウルトラマン?
でしゅか(^o^)
目押し上級レベルならムリやま(泣)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.23]フルーツo-_-)=○☆さん

キン肉マンゎ見た方ですね!
スロでウルトラマンでるね!ARTも3枚位にできないかな??

マジカルミラーさん
[No.22]マジカルミラーさん

ニャンチ★
キン肉マン打ったの?
それとも
キン肉マンみたの?
サラリーマンなめじんじゃね~~

マジカルミラーさん
[No.21]マジカルミラーさん

ジャグってる?
新しいコミュニティーて最後の方にあるよ‥ホームかトップに
ニャンチ★ねこちゃん大好きっ子集まってね
です♪
めめより
ルナも夕方までご飯抜きです

マジカルミラーさん
[No.20]マジカルミラーさん

ニャンチ★
ありがとうぉ
今病院行って胃腸風邪て言われた(泣)
チビちゃん夕方まで水分だけでし(泣)
名前はめめですよ
ハコニワはハコニワですクリノッペはしてる?

キン肉マンですか?
みたいね★

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.19]フルーツo-_-)=○☆さん

今日ゎスロ行こうかな?と思いつつ、ジャグ辺りでもと考えたけど、やっぱりやめた!
キン肉マン見たいからw グリゎひとつしかないからそーだょ。かなり残念です(;・ω・)y-┛~~

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.17]フルーツo-_-)=○☆さん

風邪でつか?
お大事に('◇')ゞ
今日ゎ遅番だから13時出勤なので、ゆっくりしてますょ!
子供っちゎ体弱いから気をつけてね

マジカルミラーさん
[No.16]マジカルミラーさん

ニャンチ★
チビが戻ってきた
今病院にもしもしして
9時にみてもらえる♪
ニャンチ★
お仕事行ってらっしゃーい(^-^)v
お仕事キャンセルしなきゃ(笑)
お仕事サボって巨人打ったらダメだよ(^o^)

マジカルミラーさん
[No.15]マジカルミラーさん

ニャンチ★
ねんねするね~(^^)ノシたくさんニャンチ★のスレに来てたよん♪
ルナでは役不足だけど…みんな楽しい良い方でし
仲良ししてね~♪
ニャンチ★
おやすみなさい(^-^)
115ののカイジ早く
打ちたいなり('-^*)

マジカルミラーさん
[No.14]マジカルミラーさん

今日は子供ちゃんたちと楽しかったのかな?
巨人やめて
カイジ出るまで待ってようかな?
ジャンプ読んだよ(^o^)もっとページ数あればて思うの♪
今ハコニワのハコニワで青薔薇咲かせてる♪