パチスロ全般掲示板

フルーツo-_-)=○☆さん

回胴黙示録。の集い

フルーツo-_-)=○☆さん

ハロー('∀')
4号機の北斗世代な私です。ひたすら吉宗S打ってました!!
今ゎ時代も変わり5号機になりましたが・・
スロットやめられません!
自慢話、疑問etc・・
まぁ、なんでもいいので話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
マジカルミラーさん
[No.13]マジカルミラーさん

巨人じゃなくてマッハ打ったんだ(^-^)v
おめでとう(o^_^o)




ニャンチ★本当にごめんちゃい(>_<)

マジカルミラーさん
[No.12]マジカルミラーさん

ニャンチ★ぉはよ♪
昨日の巨人は?
やりおったあったの?
教えて(*^_^*)
はい、ルナはジャンプっこ(笑)

マジカルミラーさん
[No.11]マジカルミラーさん

ニャンチ★
この世界は難しいね。
相手の思ってる事が全然わからない。
私には…
左の耳痛い
もうねんねするね
おやすみなさい(^-^)
久しぶりに裏もの打ちたい(笑)

マジカルミラーさん
[No.10]マジカルミラーさん

そうなんだ(^o^)
絶対巨人打たないと♪
やりおった!
聞きたいな~♪

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.9]フルーツo-_-)=○☆さん

お疲れっす!
たぶんその演出ゎ・・・あると思います!
吟じました(笑)

マジカルミラーさん
[No.8]マジカルミラーさん

ニャンチ★
ぉはよ(^o^)
巨人の星やりおったあるのですか?
俺空の素晴らしいですわも大好き演出のひとつなんですが♪
カイジ早く出ないかな?
バニーちゃん健在かしらん?ざわざわっ

マジカルミラーさん
[No.7]マジカルミラーさん

こちらは4台
エヴァと花*花とジャグとスペシャル花*花はたくさん入ってる♪
途中でねんねしたらごめんなさい(泣)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.6]フルーツo-_-)=○☆さん

純増枚数が1G1枚ってダルいよね(笑)
せめてマッハ位ゎ欲しかった。
hbゎこっちにゎ1台しかないゎ。スロットにゎ力いれてるホールが少ない・・

マジカルミラーさん
[No.5]マジカルミラーさん

ニャンチ★
ニャンチのとこは明日なんだ。
こちらは導入済みで
いっぱいで打てない
巨人とハ~ドボイルドは(x_x;)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.4]フルーツo-_-)=○☆さん

ど疲れ~(*´д`*)
明日ゎ巨人4入るんだが・・バラエティコーナーに2台、花形とヒュウマパネル
その前に-24kやられたょ。悔しいの(つд`)