パチスロ全般掲示板

☆幸福天使☆さん

パチスロ語りましょう★雑談★思い出★相談☆ 
なんでもいくでー♪

☆幸福天使☆さん

パチンコに負けるにゃー☆プリキュア★フラッシュ★ルンルン \(^_^)/キュアは伝説の7号機よ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 302件中 101~110
げる☆さん
[No.206]げる☆さん

信じて…。簡単に言える言葉ではないけど、信じ欲しい。
キュアさん信じれないって何があったの?
良ければ話してくれない?

げる☆さん
[No.204]げる☆さん

あっ、言葉足らずですいません。
さっき『レス待っててね』って書いたけどアゲアゲに対する『返事レス』の事だからね。
すいません、言葉足らずでm(_ _)m

☆幸福天使☆さん
[No.203]☆幸福天使☆さん

アゲさん 
げるさん 

ありがとう 

長く居ると色々あってね 
ちょっと信じれなくなったって言う感じかな! 

ここのみんなは最高なんだけど 本当にごめんね 
もしいつか生まれ変われたらまた逢いたいです! 
ほんとは休むってそのまま辞めるつもりでした 
でもやっぱり騙すの嫌なので  

アゲさん☆げるさん 
サヨナラ 

元気でね 
 
(ノ_・。)

☆幸福天使☆さん
[No.202]☆幸福天使☆さん

あきちゃんへ 

いつも優しく楽しく 
有難うございました。 

いつまでもあきちゃんらしくぶっとんでね 

ヨッシーパパさんとラブちゃんにもよろしくね 


ルナちゃん♪帰ってきたらよろしく言っといてね  
団子ちゃんへ 
 
いつも ありがとう 直接言えないので ここで 

サヨナラ (^-^)ノ~~ 

本当に楽しかったからなかなか辞めれなかったけど… 

あきちゃん 
アゲアゲさん 
げるさん 
ルナちゃん 
団子ちゃん 
ラブちゃん 
ヨッシーパパさん 
 
みんな最高やでー(^O^) 
サヨナラ (泣) 

プリキュア☆フラッシュ

げる☆さん
[No.201]げる☆さん

アゲアゲ♪
今晩わぁ~
(^∀^)ノ
ちとキュアさんの話し聞くまでレス待っててね☆

げる☆さん
[No.200]げる☆さん

ちょっと感情的になりすぎた。
すいませんm(_ _)m
キュアさん
訳だけでも教えてくれないですか?
いきなり『サヨナラ』だけ言われたら困る…(;_;)

アゲアゲさん
[No.199]アゲアゲさん

キュアさん


辞めるって、チョット間ですか?
突然で展開がみえないんですけど(><)

げる☆さん
[No.198]げる☆さん

キュアたん
意味わからん
何の説明もなしに何故?
今、楽しく話してたのに何で急に?

☆幸福天使☆さん
[No.197]☆幸福天使☆さん

げるさんとアゲアゲさんであきちゃんを守ってね 

キュアは辞めます 


サヨナラ