パチスロ全般掲示板

さるさるさん

君ならどうする?

さるさるさん

軍資金は一万円 

行くか行かざるか。
行くならいつか。打つならスロ勝負?パチ勝負?

一万円でって… 病んでる証拠か…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
さるさるさん
[No.13]さるさるさん

アイアンロー君 
君の熱い気持ちは俺はしっかり受けとった! 
いいゆめ見ようぜ!!

あいあんさん
[No.12]あいあんさん

よかったじゃん!
スッキリしたじゃん!!
一回はかかってよかったじゃん!!!
1諭吉で済んでよかったじゃん!!!o(^-^)o
3諭吉もってたらもっと負けてたかもしれないじゃん!!!熱くなればなるほど空回りしたりするよ(^-^) 勝つ時は5K以内に引けるってo(^-^)o勝つときは連チャンするって!!!
さるさるさるくんのタイミング悪かっただけ!!!
またリベンジしたらいいじゃん!!!
10Kで済んでよかったじゃん!!!あしたがあるさ!

さるさるさん
[No.11]さるさるさん

行きました!行ってきました!!
当たりはあったが、はい、イッチャイましたよ。諭吉君と共にね。
スロイベントだったし、当たりがあった。から回しちゃいましたね。当たっちゃった。からなあ。ドキドキの緊張は楽しかったし、先が見えない投資金額設定は必要だ。でも、一万は厳しかった。ただ、一万以内で当たるのは当たるし当たらんときはいくらでも当たらんな。
はっはっはっo(≧∀≦)o

トロ(゜-゜)さん
[No.10]トロ(゜-゜)さん

私は行きませ~ん(>_<)
なぜなら、資金に余裕がないと、気持ちも余裕がなくなっちゃうタイプだから、まともな判断できなくなるです。それから、よさ気な台見つけたのにタマ切れで店を後にするなんてとき、精神的収支は一万円じゃ済まないですよぉ~

髭の弟さん
[No.9]髭の弟さん

迷わず行きます。。。
2Kからでも行きます。
但し、あくまでも手持ちである事。おろしに行かない事が大事‥
それが出来れば苦労しないよヘ(´Д`)ヘ

ひのさん
[No.8]ひのさん

僕は行かないですね。
軍資金心もとないと、不安になりますから。

あいあんさん
[No.7]あいあんさん

さるさるさんどうなった?愛しの1諭吉は!!!
分身した~?♪♪♪
それとも………逃亡……。気になる~~~~(∪o∪)
もしくは行かなかった?
イケなかった???
どっちにしても教えてよ~ななななひめ(なよ姫?)はじめまして!♪ちなみに1Kでもイッちゃうし30分でもイッちゃいそ~だよ~…(゜▽゜)  スミマセンm(__)m

七七姫さん
[No.6]七七姫さん

さるさるさん、はじめまして(o・v・o)  …で、イッたんですか~???  スレ見てたら、スゴい気になるんですけどぉ~(>_<)  さすがアイアンアローさん、1kでイケるんですね!?  きゃっ(>д<)

しょ~さん
[No.5]しょ~さん

行くには行くけど……
 一通り店内をまわって、期待収支が高そうな台があれば打つけど、なければ我慢! でもいったらやっちゃうんだよね…