パチスロ全般掲示板

さるさるさん

君ならどうする?

さるさるさん

軍資金は一万円 

行くか行かざるか。
行くならいつか。打つならスロ勝負?パチ勝負?

一万円でって… 病んでる証拠か…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
さるさるさん
[No.3]さるさるさん

行く!よなぁ。やっぱ。諭吉さんを英世さんに換えて、枚数を多くして錯覚してまでも…ってね! 
貴重な二人の意見をありがとう!

結果報告はまた後日

あいあんさん
[No.2]あいあんさん

さるさるさんはじめまして!ぼくなら迷わず行っちゃいますよ~~。バカだからo(^-^)o諭吉連れて行くなんて迷わずイッちゃう。
結局負けるけどね~~♪。病気だから…♪。
《1Kでイッちゃう男》より

たかぼ~さん
[No.1]たかぼ~さん

僕の場合、軍資金関連で行くかどうか迷ったときは、8割以上くらいの確率で負けます。

でも、さるさるさんならきっと勝てる・・ハズ・・だろう・・かも・・。

とにかくファイトp(^-^)q