絶対衝激~プラトニックハート~

馬なでさん

衝激祭で得た情報

馬なでさん

BIG約200枚
REG約100枚

ART純増1.0枚
ベルが2種類
ボーナス絵柄ベルベル10枚
ベルベルベル6枚

ARTはナビストック方式
・通常時のバトル演出(絶対領域)
・ボーナス中
・ART中
にストック抽選

DVDやノベルなどは全く見てないのですが、個人的にはナースが好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ふぁ~さん
[No.13]ふぁ~さん

今更ですが、ボナ中の12まい役を外して5まい役で獲得してゲーム数を増やしても余り意味はないのですか?

馬なでさん
[No.12]馬なでさん

結構出玉感ありそうですね~(^-^)/

近所にも入りそうなので、今度チャレンジしてみます!
p(^-^)q

マツマッコリーさん
[No.11]マツマッコリーさん

プラトニックタイムでは1G約1.1枚増(情報誌)との事。10枚役、6枚役がよく落ちるので実際にはそれ以上かも。

ART中の液晶にも注目です。共通10枚役や単チェリーを引くとチャンス。3LINE CHANCEという演出でボーナス告知してくれます。1G目に液晶リール第1リールにボーナス絵柄が止まるとアツいです。

馬なでさん
[No.10]馬なでさん

マツマッコリーさん、こんばんは!

勝利おめでとうございます(^-^)/

スレッド立てておきながら、まだ打てていない馬なでです。(^_^;)

プラトニックタイム中の出玉感はどうでしたか?

マツマッコリーさん
[No.9]マツマッコリーさん

参入いたします。
本日、朝一から初打ちしてきました。

5KでBIG引きまして、プラトニックタイムとボーナスがからんで、昼過ぎに3000枚オーバー。(隣の台は4000枚オーバー)高設定と詠んだのですが、夕方からサッパリ出なくなり、2000枚でヤメ。隣の台も半分位のまれてました。

プラトニックタイムは単発で終わる事が少なく、メダルを増やす要と言えます。巨人よりも波は荒いと思いました。

ガチャ757さん
[No.8]ガチャ757さん

馬なでさんありがとうです
出玉が辛いぶんARTゲーム数期待してたんですが、30はちょっときついですねその分、ボーナスが軽いのかな?(笑)
まー面白そうなんで地元に導入しだい打ちたいですね

馬なでさん
[No.7]馬なでさん

ガチャ757さん、こんにちは&はじめまして!

ARTは1セット30ゲームのようですね。

上乗せのチャンス時に演出があったのですが、ちょっとわかりづらかったです
(^-^;)

ガチャ757さん
[No.6]ガチャ757さん

こんばんは
ARTは1セット何ゲームかわかりますか?

しげ(ρ.-)さん
[No.5]しげ(ρ.-)さん

馬なでさん返信ありがとうございます


聞いといてなんですが、打つ機会はないかなぁといった印象です
もともと萌スロはなんか恥ずかしくて打てないし


アリストやし厳しそうとりあえず様子見にします

馬なでさん
[No.4]馬なでさん

しげさんこんにちは!はしめまして^-^

BIG中の赤7揃い(フリーズ)、REG中での獲得が大量ストックの獲得チャンスのようですね。

ツインエンジェル2に近いかもです。


試打会は応募したら、たまたま当たりました(*^-^)b

こういうイベントはドンドンやってもらいたいですね

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)