絶対衝激~プラトニックハート~

馬なでさん

衝激祭で得た情報

馬なでさん

BIG約200枚
REG約100枚

ART純増1.0枚
ベルが2種類
ボーナス絵柄ベルベル10枚
ベルベルベル6枚

ARTはナビストック方式
・通常時のバトル演出(絶対領域)
・ボーナス中
・ART中
にストック抽選

DVDやノベルなどは全く見てないのですが、個人的にはナースが好きです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
しげ(ρ.-)さん
[No.3]しげ(ρ.-)さん

はじめまして


ART当選時のナビの振り分けがきになりますね


このサイトの紹介ページにWストックと書いてあるんですが、マジカルハロウィン2的な感じなんでしょうか






試打会とか俺も行ってみたいなぁ

馬なでさん
[No.2]馬なでさん

あかうえいさん、こんばんは(^O^)

試打してみた感じでは、結構厳しいような気がしますね。

BIGの枚数が少ないので、どうしてもART頼みになると思います。

そうなると、ART入るまでは、下皿プレイ…、何てことが多くなりそうです。

一撃というよりは、終日頑張ってプラスってタイプかなって思いました

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

アリストっていつも甘い甘いといって出して蓋あけてみるとめちゃくちゃキツイ
どうなんですかねぇ

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)