パチスロうる星やつら2

ぎんすけさん

バケ連で…死ねます…

ぎんすけさん

うる星2好きなんだけど
最新は相性が最悪。
先日、300位回してバケさらに300回してバケ400回してさらにバケ。


ラムの…

《お化けの踏踊会宴のはじまりはじまり~ぃ》


うる星はあんましハマらないといいますが

腐るほどバケ連で死ねるパターンがあるので皆さんご注意

さすがにこのパターンはキッイ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ぎんすけさん
[No.22]ぎんすけさん

スロで6を打ってますが
信じられないほどボーナスが重いです。
はおそらく高設定入れる事はそんなにあるとは思えません。
高設定でダメなんだからなんかとても怖くて打てないな…。

ぎんすけさん
[No.21]ぎんすけさん

ラムちゃん2時間ほど打ちました。
ハマりや激アツハズレのオンパレードでした。
序盤からAタイプの泣きパターンになりました。
実機との都合上で見にくいですがラムちゃんフィギュア写りました。

ぎんすけさん
[No.20]ぎんすけさん

設定で死亡
いつものバケに加えて激アツハズレ、大はまりをくらう。
ブログに書いてあります。以上。

ぎんすけさん
[No.19]ぎんすけさん

きょーもバケで死亡…。
実機もトラブル…。
ダメなときは何をやっても光りが射してこない…。ラムちゃん電撃バージョンフィギュアいつくるのか…。

ぎんすけさん
[No.18]ぎんすけさん

きょーはバケ連どころか
スロしてたら
(親)が帰ってきて20ゲーム回して即終…。
いつになったらのんびり遊べるのか?

ぎんすけさん
[No.17]ぎんすけさん

カナモリさん
ありがとうございました。こちらの他にもうる星やつらの雑談掲示板にもスレッド立てているのでいつでも気軽に遊びにきてくださいね。

カナモリさん
[No.16]カナモリさん

初めまして
ポチ入れときましたよ~!!
三日前ラムちゃんビッグ1バケ二回、150放置を打ちました。
少ないし、特殊スルーorめちゃ外すバケ2引いて最後ウエディングでラムビックそこからパタッと止まった気がしたのよねぇ。昔大はまりした事あったし率悪いからどいたら、次で少し噴いたみたい1箱と受け皿満杯そしてバケ先行してて後の祭よねぇ
ゴルゴで出しても合算落ち始めてからの止め時わからず半箱飲まれちゃったり最近負け越してます。私は鬼武者のに居ますよ留守がちだけどぎんさんはよくおみかけしてましたょ

ぎんすけさん
[No.15]ぎんすけさん

カナモリさん
お初です
サクサクあたりやすい
うる星やつらですが
ダメな時はホントにショボくなります。
定期的にブログ書いているのでよかったら見てくださいね。

ぎんすけさん
[No.13]ぎんすけさん

高設定6で死んでしまいました…。
540~坊茄子
410~坊茄子
そして
260~坊茄子
高設定ではないダメっぷりが立て続けに出ました。
アゲになるとは限りませんね。
難しい…。
スロットは…。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)