パチスロうる星やつら2

ぎんすけさん

バケ連で…死ねます…

ぎんすけさん

うる星2好きなんだけど
最新は相性が最悪。
先日、300位回してバケさらに300回してバケ400回してさらにバケ。

ラムの…

《お化けの踏踊会宴のはじまりはじまり~ぃ》

うる星はあんましハマらないといいますが

腐るほどバケ連で死ねるパターンがあるので皆さんご注意

さすがにこのパターンはキッイ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ぎんすけさん
[No.12]ぎんすけさん

スロで
設定6
を
打って
レギュラーボーナス
3連ちゃんが最高でした。
でも最後にはてんこ盛りで終了
6を掴むと安泰ですよ。

ぎんすけさん
[No.11]ぎんすけさん

改めてブログを引っ張りだしたしました。
バケ連は電撃的高設定の匂いがぷんぷんしますよ。

えいチキさん
[No.10]えいチキさん

ワンレス失礼します            ぎんすけさん               マイホのスロが配置換えになる予定で、好きな機種を、両方観察が出来る様に成るので、ファイト頑張ってねぇ                     失礼しましたぁ  

えいチキさん
[No.9]えいチキさん

今晩は、少しだけ、お邪魔しますぅ                  教えて!        
またまた参加、有難うございます                  また参加して下さいね待ってますよ               失礼しますm(__)m

ぎんすけさん
[No.8]ぎんすけさん

ラム大好き!さん
こんちは。
たしかに通常画面から採用したようなQRがいくつもあるね。最近打ちに行ったらあたるが竜之介の背中をツ~っとなぞっている待ち受けをゲットしました。
サクラさんやしのぶもゲットしたいですね。
ハマってもうる星やつら2は楽しいからついつい打っちゃんだよね~。
ちなみに自分は家に初代のうる星やつらがあります。ホールでやられた時はこちらでストレスを解消してます。

ラム大好き!さん
[No.7]ラム大好き!さん

ぎんすけさん、こんにちは                   QRのことですが、同じ絵にキャラが違うだけっていうのが多いですよ   あたるが背中をツーってやるのが、おなじみ、しのぶ、サクラ、竜ノ助のパターンだし、コンテストの絵を使ったのも、かなりあるし…。

ぎんすけさん
[No.6]ぎんすけさん

ラム大好き!さん
こんちは。
QRの待ち受け画像が70枚もあるのですか
凄いですねぇ…。  羨ましい限りです。
自分も初画像を沢山ゲットするために精進します。画像についてですが
自分は打ちながらついでにプレミア写真を撮るのも楽しみの一つにしてます。
うる星やつら2のプレミア投稿画像のコーナーにプレが載ってるからよかったら覗いて見てね。

ラム大好き!さん
[No.5]ラム大好き!さん

ぎんすけさん、こんにちは。                    QRはどのくらい種類があるのかはわからないのですが、私は70くらいありますよ。              全部集めてみたいですが、上にも書いたように数がわからないのでなんとも言い難い…。

ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

昨日もバケ祭りやっちゃいました。
仕事上がりに1000ゲームくらいやって
バケ5回、ビッグ1回
自分の逆引きに感心いたします。
その変わりに褒美待ち受け画像をゲット(あたるが極楽じゃぁと叫んでる場面のやつ)したからまぁよしとするか…。
皆さんはバーコードから待ち受けゲットしてるのかな。
自分は毎回撮ってます。20枚くらいあるなぁ。
バーコード画像は何種類くらいあるのかな。
MYお気に入り画像は
ラムの次回ボーナス確定やフリーズ画面に出てくるあたるとラムのウエディング姿です。

北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

過去に
2000枚くらい出玉があって打ってたら
バケ10連に遭遇し半分減りました
投資中ならバケ2連でもキツイですね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)