パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

高設定台でも謎

ゆうほうさん

わりと久々の投稿です
この前ラムちゃんを打って投資1Kで出て、総回転数6000くらい、BB27RB25、合算常に110分の1、最高ハマリ300で3箱半で止めたんですが、その後やった人が400ハマッてバケ、連チャンせず300近くでBB引くも最後に900ハマッてバケでした
高設定でもそこまでハマるもんなのですか??w(゜o゜)w スロットは高設定掴んだら閉店まで廻せって言いますが、止め時に悩みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
諸星ラムさん
[No.17]諸星ラムさん

スノーホワイト様、北斗中毒様、お久しぶりです

レスありがとございます
ゆうほうさんからスノーホワイトさんになったんですね今後ともよろしくお願い致します

北斗さんのホール、ぜひ紹介して頂きたいですがきっと交通費だけで軍資金なくなっちゃぃます(笑)

スノーホワイトさん、とても親切なアドバイス、ありがとうございます
それまで出ていた台がおとなしくなってきたら………一度換金してしまうことも大切なんですね

うちは大概意地になり次のボーナスひけるまでって思っているとあっとゆーまに呑まれてしまうので

今度そーゆー機会があったら一度換金してその後様子見てみることにします
やっぱり勝つことが大事ですもんね
ただ最近は運よくビッグが連チャンしてくることないんですよね~

頑張ります

北斗さん、スノーホワイトさんも頑張ってくださぃ

北斗中毒さん
[No.15]北斗中毒さん

スノーホワイトさま
諸星ラムさま
お久です
お疲れ様です


諸星ラムさま

今月負けなしです
うちのマイ
紹介しますよ(笑)

スノーホワイトさま
がゆうほうさまの時と変わず可愛いですね


これからも頑張りましょう

スノーホワイトさん
[No.14]スノーホワイトさん

ラムさん
こんばんはお久です
えっ、誰かって?
いきなりすいません
元ゆうほうです携帯壊れまして…
今後はこちらでよろしくですm(__)m
早速質問の答えですが、
うちのは設定公開してないです。基本によりけりで、まわりは公開を禁止してる所がほとんどです私の経験上、高設定は本当に低資金で出ますと言うか、追加投資ないですラムさんの言う様に最初低資金で連チャンした場合、出なくなったら一度換金して、その後1、2千円で様子見てやめるか、続けるかしてます。違うパターンで言うと、設定3、4付近の微妙に出る台ってやめるか悩んでたんですが、例えば、1箱積み、下皿のコインがなくなりかけ、また出たけど、先程と同じ状況でコインが+プラスにならなければ、1箱でやめるようにしてます経験上MAX2箱半くらいです。後は誰かが打った後途中から打つ場合はだいたい何Kで出てるか予測して、一万いってなければ、例えば5Kくらいだったら、自分が打つのも5Kまでで、合わせて一万以内で出たら様子見ながら続けます
私も前は負けてばかりでしたが考えて立ち回る様になってから、負けが減りましたあくまでも参考までに
長くなってすいません

諸星ラムさん
[No.13]諸星ラムさん

北斗さんレスありがとだっちゃ東京と埼玉なんてめっちゃ都会じゃないですかぁ設定6を打てることが羨ましいです最近負け続きでスランプ状態ですホールに行くのがコワい……でも打ちたい………うる星やつら北斗さんの勝ち続きの運をうちにも少し分けてください

北斗中毒さん
[No.12]北斗中毒さん

諸星ラムさま
うちは東京サブor埼玉マイを行き来してます
設定公開はイベント時のみではないかと・・
毎日設定公開してたらパチ屋潰れてしまいます(笑)

諸星ラムさん
[No.11]諸星ラムさん

ゆうほうさんお久しぶりです久しぶりに今日打ってきたんですがやっぱダメでした

都会のホールは設定が公開されてるんですか?うらやましいですうちは石川県なんですがどのホールも公開してないのでいつもカンに頼ってなんとなく打ってます

この間、1000ゲームまでは推測4か5?くらい………でも2000ゲームまでまわすと完璧に1か2やろ~って経験しました
あたるときはあたるのにいつハマりだすのかがわからないですよね

うちの県はきっと設定6なんてないんだろ~なぁ~

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

遅れてすみません
信頼できる店の告知で6だったので
バケ先行で最終的に合算110近くでしたよ

北斗中毒さん
[No.9]北斗中毒さん

合算114と優秀な設定6で950の大ハマリはあり得ないし聞いたことない

本当に6なのでしょうか?

6は荒れないはずです

過去に6を4回ツモってますがせいぜいハマっても単発で400です

ゆうほうさん
[No.8]ゆうほうさん

げんちゃさん
初めまして
レスありがとうございます
6でも900超えあるんですね
やはり設定よくてもヒキ次第なんですね
設定良くて3000枚は少ない方かと思っていました

ゆうほうさん
[No.7]ゆうほうさん

北斗さん、こんにちはレス遅くなりましたが、
最後までバケに偏らなくて良かったですね
5000枚羨ましいです
てかマイのラムちゃんついに無くなりそうです
新台入替があるんですが、今ある機種の中で一番古く、予想的に無くなる予感が
無くならない事を祈りたいですが

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)