パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

高設定台でも謎

ゆうほうさん

わりと久々の投稿です
この前ラムちゃんを打って投資1Kで出て、総回転数6000くらい、BB27RB25、合算常に110分の1、最高ハマリ300で3箱半で止めたんですが、その後やった人が400ハマッてバケ、連チャンせず300近くでBB引くも最後に900ハマッてバケでした
高設定でもそこまでハマるもんなのですか??w(゜o゜)w スロットは高設定掴んだら閉店まで廻せって言いますが、止め時に悩みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
‡げんちゃ‡さん
[No.6]‡げんちゃ‡さん

6で950くらいのハマリありましたよ
当たり前ですがヒキ悪ければ6でもいくらでもハマリます
ちなみに5で6000Gで3000枚越えなら充分です

北斗中毒さん
[No.5]北斗中毒さん

ゆうほうさんおはようございます

レスお疲れ様です

昨日朝イチラムちゃんで
投資4K
バケ4連スタートで心折れ掛けましたが
8300回転
BB43
RB23
ボナ合算1/125.0
バケ率は設定2くらいでしたが
5000枚以上でましたよ

ゆうほうさん
[No.4]ゆうほうさん

北斗さんおはようございます
昨日レスどうもです
Aタイプな割には荒れますよね
なかなかラムちゃんで5000枚行きません4000何枚かが最高です
設定良ければBB30超えますよね私は40超えた事ないんですが、北斗さんは最高何回BB引きましたか?

北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

ゆうほうさん良い時にヤメたと思います
後から打つ人も気持ちは分かりますし私も合算1/110捨ててあったら即刻打ちますよその頃には残り時間が余りないと思うので取り返せない程は流石に回しませんが(笑)
設定5で3000枚ならBBの引きが弱かったと思います機械割が高めなので5000枚以上は出ないとです

6000回でBB27なら恐らく4か、BB引き弱な5かと思います
RB合算は設定6数値ではありますが・・
900ハマリ後もまた大ハマリの可能性もありますしそれだけラムちゃん出ない時は大荒れします

ゆうほうさん
[No.2]ゆうほうさん

北斗さん
毎度レスどうもです
設定4ですかねぇそのわりには安定してたんですが私も経験上設定5で900までハマッた事なかったのでちょっと質問させて頂きましたそれか設定5であまりにもハマらな過ぎて、最後にハマリ出したとかですかね?急にバケに偏り出しましたし。
後に打った人がちょっとかわいそうでした
6以外はある程度ツモッたら止めた方が無難なんですね

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

こんばんは☆お疲れ様ですo(^-^)o

設定5=1/128
設定6=1/114

確かに合算は良いのですが、設定5ないし4かと思われます。私の経験上ですが、設定5で900ハマリは経験ありません過去にもレスしましたが、基本的にラムちゃんは6以外は荒れます

6ツモ時にヤメるのはもったいないですが、6以外では出玉との相談でヤメても良いかもですよ
BB一回引いた後で900回迄追加投資しますと三万弱は使いますよ(苦笑)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)