パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

質問です

ゆうほうさん

通常時、にゃはから対角チェリーでミス友引に行かずハズレた事ってありますか?
私はミス友引に行かず通常時のままはボナしか引いた事ないんですが、今日初めて隣の人が通常のままハズレだったのを見たので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.20]しゅうた★★さん

まぁ余りにも演出に見とれてしまうとうっかり高設定を捨てる可能性ありますからね
自分はそこまで気にしません
今さら高設定なんか無いけど

北斗中毒さん
[No.19]北斗中毒さん

ゆうほうさんレス有難うございます


今まで全てボナに繋がっていたのは引きが良かったんですね


うる星は10G以内でのボナは中々有りませんね


終日ブン回しても
2~3回入れば良い方ですね

北斗中毒さん
[No.18]北斗中毒さん

対角の友引移行せずの期待度はOTと同様80%くらいでしょうか?

私の実践上ですが
期待度92%の電飾の魔境時の虎柄扉より
対角の友引移行せずの方がはずれています

しゅうた★★さん
[No.17]しゅうた★★さん

勿論雑誌情報ガセありますよ
ただ簡単にハズレるような演出では無いって意味で
逆にガセの方がかなり珍しい位だから、スレ主さんのなんで?ってゆう気持ちわかるので

ゆうほうさん
[No.16]ゆうほうさん

北斗さん
私も確定演出以外は期待しないようにしてます
今回の対角は今までハズレてないので、自分で勝手に確定だと思い込んでました
この前は二回連続ボナ後1G目で極楽じゃ~をハズし私も凹みました
北斗さんも心折れずに頑張って下さい

北斗中毒さん
[No.15]北斗中毒さん

雑誌とかはガセ情報ありますよ、白ナビでスイカやチェリー成立時は確定とありますが普通にはずしますし
私の場合は確定演出だけ信じ、OTなど激熱演出は過度な期待はしないようにしています
うる星は派手な演出な割にガックリする結末ばかりで心が折れすぎています
そこにハマってしまう北斗中毒でした

ゆうほうさん
[No.14]ゆうほうさん

しゅうたさん
レスありがとです
しゅうたさんもハズレ無しでしたか最初は確定かと思ってました
激熱なんですね

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

あっ、ベベリ特リプ3G間は発展しなくても普通にハズレます
内部では特殊な状態なのかな?

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

対角チェリーで演出発展せずはかなり激熱ですよ
確定じゃないらしいけど、自分も今まで一回もハズレ無しです
前に雑誌では確定と言ってた位だから、普通にハズレるレベルではないでしょ

ゆうほうさん
[No.11]ゆうほうさん

カカロットさん
レスどうもです
私も次は中押しでチェックしてみます

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)