パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

質問です

ゆうほうさん

通常時、にゃはから対角チェリーでミス友引に行かずハズレた事ってありますか?
私はミス友引に行かず通常時のままはボナしか引いた事ないんですが、今日初めて隣の人が通常のままハズレだったのを見たので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
カカロットぉ~さん
[No.8]カカロットぉ~さん

自分も対角チェリーで友引行かずハズレ結構経験ありますよ

なので最近は対角チェリーで友引いかない時に通常画面だったら中押しでボナ判別してます
キャラプラカード裏返ったら気持ちいいし

ゆうほうさん
[No.6]ゆうほうさん

北斗さん、
ミス友引でも確定音鳴るんですね私は未だ経験ないです。
対角のミス友引は虎柄マント以外はほぼハズレるんで適当に流してます

北斗中毒さん
[No.5]北斗中毒さん

昨日、対角チェリー揃える第3停止時(右リール止めた時)に効果音らしきな音が鳴り、次Gでミス友引に行きボナになりましたが、効果音(確定音)だから入ったんですね

ゆうほうさん
[No.4]ゆうほうさん

みなさんレスありがとうございますm(__)m
私はいつも対角は友引行ってハズレか行かない時は全てボナだったので、スッキリしました
たまたま運が良かったんですね

北斗中毒さん
[No.1]北斗中毒さん

余裕でスルーします。入る方が珍しいです。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)