パチスロうる星やつら2

カカロットぉ~さん

皆さんのホールは

カカロットぉ~さん

最近自分の近くのホール全然設定入らなくなってしまったんですが 皆さんのホールはどうですか

マイホはうる星は二ヶ月くらい5と6入ってないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ひのさん
[No.2]ひのさん

自分の近くのホールはオール設定や1/2で456などやってますねぇ。
ちなみに今日は全6らしいです…。
まぁありえない人数並ぶので行きませんが

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

初めまして
自分のホールはもううる星設定いじって無いですね
イベントの日等はうる星に走ったりするんですが全くダメ
緑はバリバリ好調なのに、残念です
バラエティーの所に2台しか設置されてないです

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)