パチスロうる星やつら2

カカロットぉ~さん

皆さんのホールは

カカロットぉ~さん

最近自分の近くのホール全然設定入らなくなってしまったんですが 皆さんのホールはどうですか

マイホはうる星は二ヶ月くらい5と6入ってないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
北斗中毒さん
[No.12]北斗中毒さん

関東エリアでは大体朝10時~です
閉店も11時台はまずないです
万回転も回せるホールは高設定ツモった時は逆に羨ましいです

パチンコも含めて平日朝イチから並んでます

うる星も 午後から混み出すので、午前中いかに早く高設定台に座れるかがカギです

マイホは高設定台入れる時に癖のあるホールなので

カカロットぉ~さん
[No.11]カカロットぉ~さん

営業結構短いんですね
自分のマイホ、サブホは両方、朝9時から夜11時半まであるんで10000は優に回せます

でも北斗さんの話を聞いているとうる星結構設定入ってるみたいでうらやましいです

北斗中毒さん
[No.10]北斗中毒さん

営業時間は10時~22時40分なので、飯抜きでブン回しでも8500回転が限度。うる星最高枚数は7500枚で今年元旦早々に出ました。

カカロットぉ~さん
[No.8]カカロットぉ~さん

私も同意見です
5、6は別格ですね

5はおっしゃる通り2000、3000回ではわかりませんね
でも出玉はかなりいいですよね

6の安定感は別格ですね
6000、7000枚はザラだなと感じます

北斗さんは6で最高どのぐらいでましたか

北斗中毒さん
[No.7]北斗中毒さん

スレ主さま古スレアゲしまいレス恐縮です

私も先週金曜朝一から6ツモって閉店迄打っていたのですが、最大380ハマリが二回くらいありました

設定5、6は別格ですね
設定6は一度箱に出玉を移せるように出れば、多少ハマっても投資には至らない程、安定しますが箱に移す迄、ハマらずに出るかがカギですね

設定5と思われる台で700ハマリました
基本的に6以外は荒れるかと

カカロットぉ~さん
[No.6]カカロットぉ~さん

マイホも3、4ヶ月は5、6かなり入ってたんですけど今は全然です

でもイベントでは4台シマに必ず6が入ってるんで早番引いたらダッシュでうる星行くんですけどね

自分的にはAタイプでは一番好きですしね
6はかなり安定してません

朝1、300ハマリからあとはずっと当たりっぱなしとかでしたし

5でも余裕で勝てるっていうのも魅力的ですね

北斗中毒さん
[No.5]北斗中毒さん

うちのマイホには今でも、うる星10台あるので、周期的に(5)(6)は入ります低設定台でも、入れ替わり立ち替わりで全10台1000回転以上は回っています。うる星人気に陰りが見えません。

台移動自由のホール、バラエティーコーナー、5スロなどはまず高設定は厳しいですね

さとし☆さん
[No.4]さとし☆さん

マイホは微妙ですね
しかしやけにエウレカに力入れてます!
好きだからいいけど

カカロットぉ~さん
[No.3]カカロットぉ~さん

やっぱり緑は今でも入りますよねぇー
うる星は自分的にかなり面白い機種だと思うので設定入れて欲しいものです
自分ARTはあまり打たないんでAタイプばかりなんですが今Aタイプでまともに設定入るのは青ドンくらいで困ってます青ドン相性よくないし金がかかるので

しゅうた★★さんや、ひのさんは普段どんな立ち回りされてるんですか

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)