パチスロうる星やつら2

パオ~さん

トラ柄

パオ~さん

トラ柄が出るところって何種類あるんですかね?
・ナンパ演出の女の子の制服のリボン
・サクラお祓い演出の妖怪
・竜之介のオヤジのはらまき
・温泉マーク先生と取り合う本
・メンドウ演出のメンドウの服
・アスカ演出のアスカの服
・了子演出のお弁当
・「電飾の魔境」の扉
・「最後のデート」の袋

は見たことあるんですがこれ以外にもありますかね?
例えばしのぶの演出のトラ柄見たことないけどあるのかなー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
龍鬼・紅さん
[No.24]龍鬼・紅さん

ども

自分は何気なく打ってたらコタツ猫のプラカードが虎柄だった時がありました
(^-^)

その時はベルベルリプが揃いましたが、その後しのぶ・サクラ・竜ノ助のチャイナ服カットイン☆

そして、亜空間銭湯のおユキさんでラムビック☆

いやぁ…

感動しました
(T▽T)

パオ~さん
[No.23]パオ~さん

それがですね自分もエンディングはラムビッグ3連だと思っていたのになぜか50ゲーム以内にラム→青7→ラムでエンディングでした。
(ちなみにその前は700越えハマり)
まさかのエンディングにびっくりしました。
亜空間は信用できないけど滅多にでないから出るとかなり期待してしまう自分もいます(笑)

しん王子さん
[No.22]しん王子さん

パオ~さんどもす♪
エンディングということは50G以内のラムBIG3連ですか?羨ましいっすね~
自分は未だに達成したことはないです(´Д`)
自分が打ってて嬉しかったことといえば、投資1K目の1回転目に亜空間銭湯来て「はいはい」と思って適当押ししたら赤7揃ってかなりびっくりした記憶あります( ̄▽ ̄;)
今思えばあれはどういう経緯で当たってたのか…単独?それとも前打ってた人が、当選チェリー又はスイカ引いた後にボナ無いと思って即ヤメしたのか…

パオ~さん
[No.21]パオ~さん

しん王子さん、MADLAXさんどもっす

自分昨日うる星で初めてエンディングのボーナス引いて今でもまだ浮かれ気味っす(笑)

みなさんは今までうる星やってて1番うれしかったことって何ですか?

MADLAXさん
[No.20]MADLAXさん

自分も1枚落とした時隣のが足で踏んで隠して暫くしてから拾われたけどパオ~さんみたいなんやられたらその場で暴れます

しん王子さん
[No.19]しん王子さん

SEならまだしも初代北斗でBB120オーバーはかなりですよね(´~`)
コイン泥棒(笑)ってやっぱどこでもいるもんなんすね…自分の落としたコインと勘違いしてってならまだわかりますが、明らかに確信犯の人が多いすよね(-_-)特に高齢なおっさんに多い気がします(´~`)コイン一枚でも立派な窃盗ですよ!と教えてやりたい(笑)

パオ~さん
[No.18]パオ~さん

う~わ…BB120オーバーっすか
それは悔しすぎる!!
自分は昨日コイン数枚を落としたら隣の人が拾ってくれたのでお礼を言おうとした瞬間やっぱりやめました。
なぜならその人が拾ったコインを自分のものにしたからです
セコいかもしれませんがなんだか腹立ちました(笑)

しん王子さん
[No.17]しん王子さん

パオ~さんどもっす
「ケータイ速入れゲーム」ありますね(笑)たまに壊れるんでないかってくらい思いきりぶん投げてくる人います(笑)
因みにその北斗奪られた日はソの後すぐ帰ったんですが、後日データ見たらたしかBB120回オーバーしてました(T-T)

パオ~さん
[No.16]パオ~さん

しん王子さんこんにちは
自分は昨日夜からホール行っててうる星1台だけいいやつあったんでその人がやめるのを横で狙っていました。
そしてその人がやめた時に自然と周りの人達とその台への「ケータイ速入れゲーム」になりました(笑)
一緒に来ていた人がその時点で青ドンに16000円持って行かれてたので譲り、9時頃から2000枚出てて少し分け前もらいました
しん王子さんが逃した北斗がその後どうなったのか気になりますなぁ~

パオ~さん
[No.15]パオ~さん

ラムさん教えてくれてありがとう
たぬきのトラ柄は初耳っす

たぬきとかテンちゃんとかの珍しいトラ柄は確定なんですかね?
(そうであってほしい)

電飾の魔境や最後のデートでトラ柄がでた時は勝手に確定だと思ってます(笑)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)