パチスロうる星やつら2

パオ~さん

トラ柄

パオ~さん

トラ柄が出るところって何種類あるんですかね?
・ナンパ演出の女の子の制服のリボン
・サクラお祓い演出の妖怪
・竜之介のオヤジのはらまき
・温泉マーク先生と取り合う本
・メンドウ演出のメンドウの服
・アスカ演出のアスカの服
・了子演出のお弁当
・「電飾の魔境」の扉
・「最後のデート」の袋

は見たことあるんですがこれ以外にもありますかね?
例えばしのぶの演出のトラ柄見たことないけどあるのかなー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
パオ~さん
[No.4]パオ~さん

オオトモさん、カカロットぉ~さん、教えてくれてありがとう
そういえば電話のトラ柄見たことありました
テンちゃんのは見たことないです。小さいテンちゃんと大きいテンちゃんどっちですか?
いつかトラ柄制覇したいです(笑)

パオ~さん
[No.1]パオ~さん

あ、それとミス友引コンテストのラムが最初に着てるポンチョみたいな服のトラ柄も見ました

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)