パチスロうる星やつら2

パオ~さん

低設定ほど…

パオ~さん

「にゃはっ」「極楽じゃぁ~」なしで急に竜之介演出やメンドウ演出などの熱い演出がでたり(発展なし)、特リプがなかなかでないのに意味のないところ(ガールハント中など)で急に特リプがたくさんでたりしませんか?
気のせいかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
パオ~さん
[No.8]パオ~さん

聞いた話によるとうる星で1700以上ハマってるのもあったそうですよ
今日は昼から行って設定4か5っぽいのをやりました昼すぎからだから3000枚くらいでした。
プレミアのダチョウみたいなの見れたしおもしろかった
しゅうた★★さん明日がんばってください

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

皆色々なやり方がありますから、自分の意見を押し付けるのはよくないですよね

確かにうる星やつらは深いハマりの後に立て続けに連チャンするようなこともある気かします
かと思いきや、設定1でも合算160位なのに1200ハマってみたりありますよね
自分なりのやり方で、収支が出ればOKなんですよね
僕もうる星大好きなので明日朝イチ打ってみます。
なんか負けそう(笑)

パオ~さん
[No.6]パオ~さん

平日の仕事終わりに夜から行くことが多いので設定が悪いのしか開いていないんです
(だったらやるなって感じなんですけど好きだからつい打ってしまう)
それでハマリ台である程度ボーナス引いたらやめる作戦で遊んでます
うる星って設定悪くてもハマった後はすぐ当たることが多い気がするので。

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

高設定を意識した立ち回りはしてますか?
この機種は他のAタイプと比べてボーナス抽選が子役との同時当選なのでムラは出てしまいがちですが、やはPAYOut110%オーバーの設定5、6は別格ではまりずらいです
Aタイプなのに設定5からエヴァの6並みなので店側も高設定は入れないのが多いですが

パオーさんの言うとうりうる星でかなりのハマりに遭遇してしまった!!
とゆう時は素直に身を引き(どうせ低設定)と自分に言い聞かせ他のボーナス合算が少しでもいい台に移るとゆのも手です
とはいっても自分がハマってその後すぐに出されるのは頭きますよね(笑)
ですがたとえ1000までハマっても2000までハマっても天井機能がないので必ずしも出るとは限らない訳ですから、自分が退いても出ないと信じやめる勇気が必要だと僕は思います

パオ~さん
[No.4]パオ~さん

しゅうた★★さん、まさにその通りでした
いつも特リプがなかなかこなくてハマってても特リプが何回も出てくるようになればそろそろ当たりだな~と思って続けています。

昨日はハマリを追ってかなり疲れてやめてしまいましたが後に座った人がたった1000円ですぐにビッグを引き、100ゲーム内に連チャンして15分ほどで2箱積んでてかなりショックでした

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

実戦上ですが、ボーナス成立すると特リプ確率が上がる気がします(^o^)/
なのでその不自然な特リプ連続のときにボーナス成立していませんでしたか?
二回連続ババリ特リプ位はまれに起こりますが
確率が薄いリリチェが特リプの後にきたらほぼ当たってる気がしますo(^-^)o

パオ~さん
[No.2]パオ~さん

何も演出がないとほんっとあきてきますよね
でもうる星好きは変わらないんですけど(笑)

「にゃはっ」「極楽じゃぁ~」がでるとかなりテンションあがります。
それでただのベルだった時のショックといったら…
ただでさえ設定悪いとでてこないのに

諸星ラムさん
[No.1]諸星ラムさん

『にゃはっ』や『極楽じゃ~』のカットインがなかなか出てこない台は低設定と思っていんでしょうか??
こないだ打ってた台何にも演出こなくて打っててもつまらなかったです
基本的に特リプひけなきゃ意味ないんですよね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)