パチスロうる星やつら2

パオ~さん

低設定ほど…

パオ~さん

「にゃはっ」「極楽じゃぁ~」なしで急に竜之介演出やメンドウ演出などの熱い演出がでたり(発展なし)、特リプがなかなかでないのに意味のないところ(ガールハント中など)で急に特リプがたくさんでたりしませんか?
気のせいかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
パオ~さん
[No.18]パオ~さん

しゅうた★★さんお疲れっす
今日も夜からうる星やってきました。
1回目から700までハマってて誰もボーナスを引いていない台が開いてたのでさっそくやると…
なんと777でビッグ当てました
その後設定は1っぽくても運良くビッグばかり連チャンしてくれて2000枚出したところでやめました
プレミアかわからないけどしのぶのアップを見たりガールハント中にラムに「当たってるっちゃよ」と言われたりしました。

光る連続の演出ですが自分も画面割れのやつはほとんど2回までで4回は見たことないです。

しゅうた★★さん
[No.17]しゅうた★★さん

パオ~さんお疲れ様です
 
連続演出はたとえ4連続までいっても確定ではありません
普通にハズレます(笑)
 
ただ画面分割の連続演出だけ4連までいった事ないです

パオ~さん
[No.16]パオ~さん

昨日どうしてもやりたくて8時半くらいからでも行ってきました(笑)
うる星は全席うまってたので久しぶりにスカイラブ2をやったらすぐに当たり
でもどうしてもうる星がやりたかったから閉店10分前に遊ぶつもりでうる星をやると1000円ですぐに当たり

時間切れでやめて14000円勝ちました

そういえばうる星の特リプ後に大きな音と共に光って演出が続くやつって〇回続けば確定とかあるんですかね?
昨日かなり続いて期待した反面ちょっとうるさかった(笑)
ちなみにRBでした。

しゅうた★★さん
[No.15]しゅうた★★さん

もうここまでくると裏でいぢってるのか?って思っちゃいますよね
実際そんな事は無いんだろうけど
 
さて、今日も仕事終わってチョイチョイ打ちにいってきます(笑)

パオ~さん
[No.14]パオ~さん

しゅうた★★さんお疲れです
自分もなんだかんだやっても結局最後はうる星に戻るんですよね~(笑)

てゆーか合算1000なんて見たことない…おそろしい

今日はせっかくの大安だから朝一行きたいところだけど仕事だから行けないなぁ~

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

今日は一万負けでした
緑ドンでの投資が痛かった
うる星でチョイ取り返しほっとしました
やっぱうる星は面白い…んですけど、俺の隣のうる星が2900G位でBIG2REG1でひたすらやってる人がいました…
合算約1000位ですよ低設定っていう次元じゃない
いくら投資してるのか……ゾッとします

パオ~さん
[No.12]パオ~さん


同じく昨日「海が好き~」のやつを始めて引いて喜んだら外しました
しかも回収金額も同じく6000円。
すごい偶然ですね

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

パオーさんレス遅くなりすいません
 
最近同メーカーのエウレカに客を取られ、夕方位にいっても普通に中間設定位なら空いてます(^o^)/
 
そしてしょぼ勝ちを繰り返します(笑)
昨日は5000円勝ち今日は6000円勝ちでした
 
そして自分の中での激熱演出「百恵~なんとか~海が好き~」
を外してかなりへこみました(笑)
めったにこないんだから確定にすればいいのに

パオ~さん
[No.10]パオ~さん

ラムさんこんにちは
ハマってると演出すらなかなかでてこなくなりますよね。
そうすると段々あきてきたり…(笑)
でもハマった後は設定が悪くても100ゲーム前後で当たるのが続いてくれたりするので500くらいハマっているのがあれば必ずやってみます。
そしていいとこ取りしてやめます
開いていた4つ(全部設定1か2)を次々席替えして2000枚くらい取ったこともあります

その後うる星以外で遊んでほぼなくなってしまいましたが(笑)

諸星ラムさん
[No.9]諸星ラムさん

パオ~さんこんにちわ
うちもうる星やつら2の台が好きでよく打ちますが……確かに自分が仕事終わって行けるタイミングでいい台があいてるってことないですよねなのでうちもけっこうハマっててもとりあえず座って打ってみます。でも演出何もこなかったらすぐ辞めて違う台移ったほうがいんですかね?でもそのあと自分座ってた台が出だしたらショックだし
難しいですよね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)