パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

まおぱぱさん

強スイカから白V

まおぱぱさん

リアクションなしフリーズもなし嫌な予感したら2回で終了(T_T)悲惨です。
良くあることでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ちむきんさん
[No.18]ちむきんさん

余韻ムビは参考程度やし復帰からは余韻ムビ流れないし
ストックは必ず使用しますから

あぴこさん
[No.17]あぴこさん

ヨウジさん

白Vはもちろん堂々としてて結構です。しかも余韻ムービー流れなかったのはストック無駄遣いしてないのでラッキーです。ただ、継続ARTでさくさくボーナス引いて終了という恐怖はありますけど(笑)

ヨウジさん
[No.16]ヨウジさん

ART中にV引いたんですが判定?の画面か゛3回とも青背景・・・やばい!と思ったけど復活してくれました。継続を示す画面がシャーだったにも関わらずドキドキものでした。それとも知識不足で・・この場合は堂々としてるべきなんでしょうか?いい感じで継続してるのに突然なにごともないように終了みたいなことは何度もあります。

タイらんとさん
[No.15]タイらんとさん

プレミアアイキャッチでました

爆発に期待します

タイらんとさん
[No.13]タイらんとさん

今チェリースイカ5回しか引いてないのにステップ7まで行きました
可能性ありですかね

ササシシさん
[No.12]ササシシさん

ギレン、調印以外でも87*5%ありますよ。

タイらんとさん
[No.11]タイらんとさん

フリーズ無しの白Vゎギレン演説か調印じゃなかったら87、5%ゎないんですか

まおぱぱさん
[No.10]まおぱぱさん

皆さんの引きの強さに脱帽です。今日も白Vでて画面に機動ビグザムの文字出てるのに2回で終了。悲惨です。

ササシシさん
[No.9]ササシシさん

万枚オーバーですね。気持ちイイですよね。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報