パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

まおぱぱさん

強スイカから白V

まおぱぱさん

リアクションなしフリーズもなし嫌な予感したら2回で終了(T_T)悲惨です。
良くあることでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ちむきんさん
[No.8]ちむきんさん

6やと思った時は27連、13連、32連の3セットの時やな

あれは周囲の目が気持ち良かった

ちむきんさん
[No.7]ちむきんさん

ビグザムなんかフリーズ付きやで

25Gの瞬殺は最凶

ササシシさん
[No.6]ササシシさん

連チャンは運の要素が強いですからね。フリーズギレン二回ありますがエピ7とエピ21だったし。最高枚数は私も12500枚ぐらいです。連チャン獲得枚数よりも確実に高設定をゲットしたいですね。

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

負けた…

オレの最高はエピ58

最高枚数は12500枚

最低はビグザムでエピ2の25G

ササシシさん
[No.4]ササシシさん

重複時は良くあります。
最低は機動ビグザムでエピ1。最高はテキサスの攻防でエピ62。

IQ180さん
[No.3]IQ180さん

おはよう。最近パチから流れてちょこちょこスロ打ってマス。僕は今までFreezeありもなしも確率以上に出てますが、最低記録は6連(4000枚以上お持ち帰りの台から投資10KくらいFreezeありで)です。ただ、単発で終わった人(しかも即連)も見た事あり、3連以内の人は何回も見た事あります。汗
Freezeありもなしも、演出が重要で、【調印】演出でスタートしないと87.5%になりません。【ギレン演説】も87.5%+ストック5コ確定ですが、オマケ程度の確率な為、【調印】がメインになりますね。あと、ART中にVが出た時とか結構期待出来ると思います。(今まで三回しかないですが、その内一度は多分87.5%へ昇格爆連、もう一度も多分…10連目でララァ突入のまま閉店)
なので、その他からスタートした時は『所詮75%』4回行けばいいかな…ぐらいの気持ちがベターです。
75%なのでその台の状況が大事なのかな。でも、そこで2連くらいだったなら次の異色75%で巻き返し出来るカモ!次回V87.5%&次回RB75%で頑張って下さい♪ 

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

はじめまして
最近ガンダムからヘタレて来て浮気しまくってる一人です

おそらくガンダム打ち込めば打ち込むほどVーREGが信用出来なくなります

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

たとえ87%を引いたとしても13%は終了する確率があります。 
運が悪かったと諦めるしかないです

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報