パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ササシシさん

ART中に強強スイカ

ササシシさん

ART中に強予告音(ででででん)なって強強スイカが出た時はストックしてるのかな?かなり打ち込んでる自分でも分かりません。分かる方宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ハイウインドさん
[No.33]ハイウインドさん

はじめまして よくわからないからドキドキ…アムロ覚醒でガッツポーズ でいいんじゃないですか?笑 ちなみに今日一撃1000枚後、強スイカ重複でGエピソード終了して悲しかったです 久々に打ったけど展開最悪…600ハマリ後異色RB、消化後、5G目に自力でGエピソード!2Gでボーナス 1回継続も7GでRB 終了… 直後に一撃でなんとか負けは逃れましたが… 負けなかったのが奇跡的な展開でしたね

マーたんさん
[No.32]マーたんさん

強調して言っちゃったけど私も個々の結論でいいと思いますよ 解析に出てない以上 答はないわけだし これから更に解析がでる可能性もほとんどないですかなね おさがわせして ごめんなさい

ササシシさん
[No.31]ササシシさん

個々に結論が出てるみたいだしそれでいいじゃないですか。

ちむきんさん
[No.30]ちむきんさん

ササシシさん
けど、どうもスッキリせんからねぇ…
結局わからんってのが結論ってのもね

ササシシさん
[No.29]ササシシさん

もうこの話しはやめましょう。個々の感じ方でいいでしょう?

あかはささん
[No.28]あかはささん

残念ながら重複にはポイント抽選ゎありませんね

残酷な結果ですが現実ですからねぇ

必ず同色が揃うんでわずかな可能性に掛けましょう

ちむきんさん
[No.27]ちむきんさん

まーたん
俺は逆の経験しかないわ
強小役の重複は終了ばっかり

ヨウジさん
[No.26]ヨウジさん

最近デデデンを聞くようになったんですが、これってスルーすることもあるんでしょうか?RBが次ゲームで揃って継続してたARTがあーあみたいなに思うんですが。ガンダムの顔がでてきたときもストック?音速消滅みたいに思うんですが。

マーたんさん
[No.25]マーたんさん

お久しぶりです ガンダムは導入当初から打ち込んでますが 今も打ち込んでますが強小役のポイントについては 否定されましたが ろ~りんさんの言うとおり ボーナス重複しても ポイント抽選はしてますね!強スイカ重複から継続もれしたことは一度もありません みなさん引き強と言われますが それでは 片付けられないと思います 重複してもポイント抽選アリだと甘い台だと言う方もいますが 確率的にそうそう出現する小役ではないので それなりの恩恵あってもおかしくないと思います

あかはささん
[No.24]あかはささん

同時当選の場合ゎ残念ながらポイントゎ無しですね
ただの引き強だとおもいます

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報