パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ササシシさん

ART中に強強スイカ

ササシシさん

ART中に強予告音(ででででん)なって強強スイカが出た時はストックしてるのかな?かなり打ち込んでる自分でも分かりません。分かる方宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ちむきんさん
[No.12]ちむきんさん

ササシシさんのを少し噛み砕いて説明すると、
強小役時に同時当選したときはポイント抽選がなく、REG突入時(第三停止時)にポイント抽選します

ララァが出てくるのはその前にストックしてたか、ストック2個以上したかだと思われます

因みにVは2個以上は25%あるからね

ちむきんさん
[No.11]ちむきんさん

今日初めて『でででででん』聞きました

しかも2回

1回目は強チェで、2回目は強チェ同時当選でした
勝敗は聞かないで

ササシシさん
[No.10]ササシシさん

重複の場合、Vはほぼ一つ同色の場合は20%でストック一つですよ。強コヤク弱コヤクでもボーナスが当選した場合はストックはしません。ストックする場合はVか同色のボーナスからです。意味分かりますか?

マーたんさん
[No.9]マーたんさん

重複ではストックしないんですか!?ART中に強子役重複からVや同色のあとの画面にララァのをよく見かけるのですが…たまたまですかね?

ササシシさん
[No.8]ササシシさん

解答ありがとうございます。強強スイカでVや同色で当選した場合はストック抽選はしてません。ただボーナスの同色でなら20%でストック一つ白Vなら一つから五つのストックの可能性があります。確定演出が出ないと強強スイカでも普通にスルーしますね。その時は100ポイントだったと判断できます。

ヤザワタカヒロさん
[No.7]ヤザワタカヒロさん

確かにあの予告音は、強チェか強スイカ確定だと思われますが、でも多分ストック確定ではないと思います。自分昔その演出でスイカ引いた後に、そのスイカでボーナスには当選せず、後に引いたボーナスで終了しましたから。記憶違いでしたらすいませんm(__)m。でも多分確定ではないです。自分の疑問は、ART中の強スイカ・強チェリーを引いてストックに当たった場合、さらにその時に白Vで当たった場合は、ストック2になるんですかね?まぁ白Vの消化でストック1は使ってしまうんですが。あと、ART中の強スイカや強チェリーは何度か引いた事があるんですが、一度もストック確定のセリフをその時に聞いた事はありません。その場合でもストックに当選してる時もあるんですかね?、まぁ大概は次のボーナスも継続してるんですがm(__)m。わかる方いらしたらお願いしますm(__)m。

ササシシさん
[No.6]ササシシさん

強予告音からの強強スイカはストックとみなして良いのかなずっと疑問に思っていた事なので。ありがとうございました

ヒーコーさん
[No.5]ヒーコーさん

はじめまして。通常時に鳴る強予告音ですよね。強チェリーか強スイカが出て、それでボーナスが当たることもあるし、ストックした場合もあるのかなぁって思ってたんですけど、『くらえ~!』もそうだけどストックがありますよ的な合図だけの場合もあるような気がしてきました。ストックがある予定だったのに終了したことがあったので…

マーたんさん
[No.4]マーたんさん

私も その演出何度か経験あります!たぶんストックだと思いますけど、強チェリーでも出現しますよ ボーナス重複もありまたね

ササシシさん
[No.3]ササシシさん

ありますよかなり打ち込んでる人しか経験してないと思います。今までに六回ほどでました

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報