パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

HIRO.Hさん

フリーズ無しで、一撃万枚あり得ますか

HIRO.Hさん

今日いつも通ってるお店に行ったら、巨人(ジャイアンツ)V3記念でイベントやっていて、巨人に関する事がヒントらしく、その一つがガンダムとジャイアンツの共通『G』でした
やはり爆発してる台が数台あり、閉店前に一番出てた(10箱)のデータをみたら、V揃いが0でした
パチンコ屋のデータグラフを見ると間違いなく一撃(ちなみに6500枚位までは出てたのを見てました)
こんな事、あり得るんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
まおぱぱさん
[No.16]まおぱぱさん

昨日フリーズなし白Vなしで赤赤青でART突入失敗後の見えるで成功!で60エピノンストップで万枚でした

エルザさん
[No.15]エルザさん

一撃万枚は夢ではないとは思います。
引き強だと思いますが私はフリーズ無し白Vもなしで8000枚までは行きました。継続率の高いのを引けばおそらくは万枚行くと思います。

エルザさん
[No.14]エルザさん

一撃万枚は夢ではないとは思います。
引き強だと思いますが私はフリーズ無し白Vもなしで8000枚までは行きました。継続率の高いのを引けばおそらくは万枚行くと思います。

こびさんさん
[No.13]こびさんさん

通常時は3連 
フリーズの7連が最高です

0091ミレーヌさん
[No.12]0091ミレーヌさん

そうなんですか87、5確定とかだともっと嬉しいんですけどねササシシさん、どうもありがとうございました

ササシシさん
[No.11]ササシシさん

同色からのプレミアバトルはART確定です。多少高継続率が選択されやすいですが、設定判別には使えません。

0091ミレーヌさん
[No.10]0091ミレーヌさん

ガンモッさん、万枚達成おめでとうございます!私はまだ出したことがありませんうらやましいですART中にV3回とかスゴいですね一撃9,000枚レベルだとそんな幸運つかまないとダメなんですね私もいつか出せるように頑張ります

0091ミレーヌさん
[No.9]0091ミレーヌさん

聞いてください!
昨日いつも通り4,000枚ぐらい出た台にすぐさまハイエナ案の定ララァとめぐりあい、強スイカ+シャア『沈め!』も単発終了ダメかな…と思ってた所またまた同色REGを引き、なんとプレミアムバトルその後も強アイキャッチありで勝ち進んでいたので良いじゃんと思っていた所、エピソード3ぐらいで強スイカでの白Vそれだけでもだいぶ幸せだったところにエピソード5でな、なんと…パンク役6連いきなりのストック11以上!その後もレインボーナビや押し順ナビでのリプレイなどストックが切れずにエピソード20でもまだギレンが出るという状態結果閉店10分前、エピソード29ぐらいでエンディングに突入。5,000枚でしたなんという凄まじいタイミングやっぱり、今日も仕事だから帰る時間気にしたりして早く終われ~って思いながら打ってるとなかなか終わりませんね笑
初めの4,000枚もフリーズなしだったので結果その台を1人で打ってればフリーズなしで9,000枚はいってましたね
長々とすいません嬉しかったので誰かに聞いてもらいたくて
最後に質問同色REGからのプレミアムバトルってARTが確定するだけですか?継続率などには関係なし?ちょっと白Vと同価値なんじゃないのかとか思ってるんですけど…笑

ちなみにパンク役6連は計算すると70万分の1ぐらいの確率…フリーズをはるかに上回る低確率…でもまだフリーズを出したことない自分って…笑

ガンモッさん
[No.8]ガンモッさん

昨日万枚達成しました5号機では初です
Vを4回引きましたがフリーズは一度もなりませんでした
一度目はART中に強チェリーを引きV揃いですがすぐ終わりました
そのあとART中に強スイカで三回V揃い一撃九千枚でましたよ
フリーズしなくても万枚いきますね

ちむきんさん
[No.7]ちむきんさん

設定にもよるけど65000~21000分の1ぐらい
いま手元に本がないから細かい数字はかんべん

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報