パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

HIRO.Hさん

フリーズ無しで、一撃万枚あり得ますか

HIRO.Hさん

今日いつも通ってるお店に行ったら、巨人(ジャイアンツ)V3記念でイベントやっていて、巨人に関する事がヒントらしく、その一つがガンダムとジャイアンツの共通『G』でした
やはり爆発してる台が数台あり、閉店前に一番出てた(10箱)のデータをみたら、V揃いが0でした
パチンコ屋のデータグラフを見ると間違いなく一撃(ちなみに6500枚位までは出てたのを見てました)
こんな事、あり得るんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
あかはささん
[No.6]あかはささん

フリーズ確率ってどれくらいなんですか?

ヒーコーさん
[No.5]ヒーコーさん

おめでとうございます
V以外だととりあえずプレッシャーがないからいいですよね!

HIRO.Hさん
[No.4]HIRO.Hさん

ついに、Vなしで28連しました枚数は5000枚位ですけど
ARTに入って、すぐREG当たり、消化しようとしたらタイトルが出て、歌が流れそこから爆発しました
歌はVの時しか聞いたことがなかったのでびっくり(まあ~歌は継続とは関係ないと思うけど)
まあ~Vなしの連チャンで嬉しかったです

HIRO.Hさん
[No.3]HIRO.Hさん

なるほどV以外にもわずかながら、87.5%の抽選があるんですね
知りませんでした説明ありがとうございます
これで昼休み後の仕事に集中できます(笑)

保輝さん
[No.2]保輝さん

普通にありますよ(笑)

万枚 達成の可能性は
フリーズ→異色→白V→同色の順になります

異色が二番なのは出現率の関係になります 異色も同色も 87%の振り分けが2%なんで 出現率の高い異色からが2番になります

ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

HIRO.Hさんはじめまして。僕は一撃12000枚ってのを見たことありますよ。フリーズ有りの場合でも最高87.5%ですから、フリーズなしでもそのモードを引く可能性はあるわけですし、あるかないかと言えば「ある」可能性はあると思いますよ。フリーズ有りの場合、最高モードの可能性がより高まるというだけで、だからといって絶対大連チャンするわけではないですからね。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報