パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

南雲道清さん

初当たりART複数当選

南雲道清さん

質問です 

タイトルの通りARTに当選して複数のARTに当選されることがあるみたいなのですが

具体的にどういう意味なんでしょう

複数で考え片によったら0%異色の早連でも連チャンしますよね
(例えば一つ目0%のART突入、途中でのストックなしボーナスでのストックもなしで終了、そのあと二つ目0%のART突入、また速連でストック貯まらず終了……ってな足し算形式)


それとも複数当選したらストックなど合わせて一つのARTとして継続率は高継続率を選択なのか

あと後者と結果は一緒ですが複数当選したら高継続率一つを選択して、あとは切り捨てなのか







どうなんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
保輝さん
[No.11]保輝さん

俺もフリーズ単発はないから真相は定かやないな

なんでガンダムは本によって バラバラなんやろ

ARTの継続抽選もそうやろ?白Vのみアップ抽選の本もあれば すべてのBCで抽選してる本もあるし

ヒーコーさん
[No.10]ヒーコーさん

違いますね!別にギレン演説じゃなくても、わずかにストック5個の可能性もあるってことですかね?

ヒーコーさん
[No.9]ヒーコーさん

ベティさん、はじめまして。より細かい数値ですね。てことは、ストック5個が選ばれてから演説が決まるのでしょうか?継続率の振り分けと、ストック数、どっちから抽選してるんですかね?

ヒーコーさん
[No.8]ヒーコーさん

おはようございます。保輝さんの主張は正しいと思います。ART中にもちろん単独があり、フリーズしないこと、4:1で振り分けられること、演説と調印のこと…とりあえず「フリーズ発生時は1個以上のARTストックが確定」とあります。もし、フリーズ時に単発があればこのことは間違いとなりますが、僕は2回しか引いたことがなく、一応どっちも続いたのでよく分かりません。

ベティーさん
[No.7]ベティーさん

横からすいません通常時単独白Vは
59.02%→ストック1コ
25.00%→ストック2コ
9.99%→ストック3コ
4.99%→ストック4コ
0.99%→ストック5コ
と、確実に1コ以上ストックしてますよART中はほぼストック1コですがしゃしゃり出て来てすいませんでした

保輝さん
[No.6]保輝さん

フリーズはギレンが5個+87%確定

調印が87%確定

それ以外のフリーズは 87%が75% 75%が25%での振り分けなはず

ART中はフリーズしなくても 単独あるからね
単独 重複ともに ストック1以上が確定やけど

ガンダムは本によってバラバラな時あるからな

ヒーコーさん
[No.5]ヒーコーさん

ん~、保輝さん、通常時フリーズV揃い時→
1500P  59%
3000P  25%
4500P  10%
6000P  4.9%
7500P  0.9%
って書いてあるんですよね…ART中はフリーズしないのにわざわざこういう書き方してあるんですけど、どうなんでしょうか?

保輝さん
[No.4]保輝さん

ヒーコさん

単独白V=ストックではないよART中なら単独・重複に関わらずストック1つ以上は確定やけど

通常時はギレン演説でストック5やけど それ以外のフリーズはストックしてませんよ


ヒーコーさん
[No.3]ヒーコーさん

南雲道清さんはじめまして。単独白Vだと、最低1個以上ストックするので、当選した時点で最低2連するという意味ではないでしょうか?別々のARTが同時に当選するんじゃなくて、ART初当たり+ストックっていう意味だと思いますけど?違いますか?保輝さん?

南雲道清さん
[No.2]南雲道清さん

そうなんですか

白Vの複数の仕組みってわかりますか

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報