パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

南雲道清さん

初当たりART複数当選

南雲道清さん

質問です 

タイトルの通りARTに当選して複数のARTに当選されることがあるみたいなのですが

具体的にどういう意味なんでしょう

複数で考え片によったら0%異色の早連でも連チャンしますよね
(例えば一つ目0%のART突入、途中でのストックなしボーナスでのストックもなしで終了、そのあと二つ目0%のART突入、また速連でストック貯まらず終了……ってな足し算形式)

それとも複数当選したらストックなど合わせて一つのARTとして継続率は高継続率を選択なのか

あと後者と結果は一緒ですが複数当選したら高継続率一つを選択して、あとは切り捨てなのか

どうなんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
ちむきんさん
[No.21]ちむきんさん

んで、異色ムサイは90%(2択66.3%全ナビ23.7%)になってる 

計算すると、ムサイのナビ無し率0.025%

一撃万枚より難しい数値やわ
保輝くん乙

ちむきんさん
[No.20]ちむきんさん

ディエスさんはじめまして

同色ムサイってTVタイトルやと『強行突破作戦』のこと?

ハズしましたが?んで調べたら71.9%やって
それも、シミュレート値やって

完全解析まだなん?

ヒーコーさん
[No.19]ヒーコーさん

でも、何となく、Vについて、いきなりストック消費から入るってのはしっくり来ないですが…

ヒーコーさん
[No.18]ヒーコーさん

どうも
へぇ~知りませんでしたねぇ今後の参考に致します

ディエス・イレさん
[No.17]ディエス・イレさん

よく勘違いしてる人いるんですが同色引いて相手がムサイなら確定なだけで異色なら関係ないですよ!  後白Vのストックが1選択なら突入時に消費されるんで次回継続漏れなら単発で終了しますよ!  突然ですが気になったもので!

ヒーコーさん
[No.16]ヒーコーさん

90%近い確率で発生するから普通はナビでますよね。そういえば僕もムサイナビ0一度経験してます。

保輝さん
[No.15]保輝さん

完全ナビはアップする程度やけど どれかの本に 2択は4or5回は出るて書いてたけどな

今までは 2択は出てたし

一度も無かったのは初めてやわ

ガンダムは今日はみんな死んでたわ

帰りにロボコン打ったら2Kで 一撃 1800枚でたから 収支は+になったけど

ヒーコーさん
[No.14]ヒーコーさん

ムサイはナビ確定じゃなくてチベより完全ナビが若干アップする程度と書いてありますね。
それにしても、なかなかひどい目にあいましたね

保輝さん
[No.13]保輝さん

俺も買ったりはしないけど ガンダムにかんするものは コンビニで立ち読みするけど どれもこれも 書いてる事バラバラ

てか ムサイて超高確で 2択なび出るの確定やったよな

今日 高確でもなさげなとこから 異色で ジオングとムサイやって 珍しい組み合わせで 熱いかもと思ったら ムサイ選択で 一回もナビでずやったんやけど当然ARTには入らず
あり得る

俺は 初めてやからビックリしたわ

あげくに、それまで好調やったのが ビタ止まり

ムサイの後すぐエルメスで4回成功入らず
つぎも超高確に同色で『沈め』から 『コンスコン強襲』タイトルで 2回レバー これもスルー

ここで心折れてヤメ

異色 27 同色10 白V 1 総ART 24 最高継続7 1400枚で マイナス 1・5K 

ヒーコーさん
[No.12]ヒーコーさん

そうなんですか。僕は1冊しか持ってないんで狭い情報しかもってません
5号機になって、システムだけ複雑進化して、出ないくせにめんどくさいです。ガンダムだからこそ、1冊購入する気になったくらいなので。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報