パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ゆうちくりんさん

初歩的な質問ですが、

ゆうちくりんさん

ART継続ストックがされていた場合、ボーナス成立時に必ず消化されるのですか?
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
ゆうちくりんさん
[No.7]ゆうちくりんさん

保輝さん、ヒーコーさんありがとうございます。
ガンダムは夢があるため打ち込みたいです!

保輝さん
[No.6]保輝さん

ゆうちくりんさん

その場合は 重複白Vで 75%以上が確定しとりますm(__)m

ヒーコーさん
[No.5]ヒーコーさん

ポイントに関してはその通り!消滅してしまいます。ART中の白Vに関しては、最低1個ストック+重複の場合は継続率アップ抽選が受けられ、単独の場合は必ず1つモードアップするようなことが本に書いてあったような気がします。すいません、今手元に本がないので、ちょっとだけ自信がないですけど…

ゆうちくりんさん
[No.4]ゆうちくりんさん

残念なんですね。
では1セット間1800P蓄めてボーナス当選し、2セット目に突入した場合300P分捨てるという解釈でいぃですか?
もう1つ、前に異色ボーナスでART当選→2Gで強スイカ重複白V→エピソード8回のトータル88G・最高継続20Gという驚異的なボーナス確率の悲しい連チャンだったのですが、この場合、ストックなしの白V継続50%以上が選択され続けたと考えてもよいのでしょうか?

ヒーコーさん
[No.3]ヒーコーさん

そうだとありがたいのですが残念ながらリセットされてしまうそうです

ゆうちくりんさん
[No.2]ゆうちくりんさん

ヒーコーさん、レスありがとうございます。
継続率50%のART中(エピソード1)にストックを1400P蓄めて、ボーナスに当選し、継続当選した場合、蓄めた1400Pはエピソード2へ持ち越されるのですか?

ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

ストックがある限り次回以降必ず消化し、ストックがない場合に継続率を参照します

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報