パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ゆうちくりんさん

初歩的な質問ですが、

ゆうちくりんさん

ART継続ストックがされていた場合、ボーナス成立時に必ず消化されるのですか?
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
ちむきんさん
[No.18]ちむきんさん

ヨウジさん
おはつ
ARTはストックから消費します
ストックが無い場合は継続率から抽選します
ですのでレバガチャはお遊びですね

ヨウジさん
[No.17]ヨウジさん

やっぱりなんかわからないんで答えてもらえれば嬉しいです。レバーがちゃでムービー流れたらストック消滅確定・・ということは消滅なしのパターンもあるんですよね。ま、ゲーム楽しむんだったら断然こっちのほうがいいんですが、実際打ってる感じではRB成立するたびに消滅してるんではないでしょうか?ってことはがちゃっとやる行為が無駄なわけで。

ゆうちくりんさん
[No.14]ゆうちくりんさん

内部状態が超高確の場合、押順ナビが発生しやすく、内部状態が通常の場合はナビが発生しにくい。という解釈でもよいのでしょうか?

ゆうちくりんさん
[No.12]ゆうちくりんさん

異色REG中の押順ナビ発生率は内部状態・設定によって異なるのでしょうか?

あかはささん
[No.10]あかはささん

多分ですが
重複の場合ゎ無効でボーナス分だけです
ボーナス非成立時にのみストックが確定です
自分も強チェリーから同色引いて爆死したので多分確実だと思います

ゆうちくりんさん
[No.9]ゆうちくりんさん

質問ばかりで申し訳ないのですが、チェリーやスイカ成立時のストックポイントの振り分けは、ボーナス重複でも最低100Pが選択されているのですか?
例えば、強スイカ成立→白V重複の場合、白Vで最低1500P+強スイカで最低1500P=最低3000Pが蓄まる。
それとも、白Vのみの最低1500Pで、強スイカのポイントは無効といったかたちになるのですか?
お願いします。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報