パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ゆうちくりんさん

初歩的な質問ですが、

ゆうちくりんさん

ART継続ストックがされていた場合、ボーナス成立時に必ず消化されるのですか?
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
ゆうちくりんさん
[No.28]ゆうちくりんさん

詳しい解説ありがとうございます(^皿^)
ようやくわかりました
ガンダムIIIは投資スピードが半端なく早いですが楽しいです

ヨウジさん
[No.27]ヨウジさん

アムロ覚醒は多分誰でもやってますね。G数はたしか4、6Gだったかと・・画面にレバーONの指示があります。ムービー見る操作は7G時、次回エピ確定の画面でがちゃを数回やったらピキーンって音が鳴って、1秒ぐらいの余韻ムービーが流れます。何パターンかあるみたいだから確認してみては。僕は2パターンでもうおなか一杯です。

ゆうちくりんさん
[No.26]ゆうちくりんさん

ありがとうございます
レバー・ガチャ→アムロ覚醒シーンのシュワシュワシュワーンってなる演出のコトですかね?
(次BETで画面両端が連邦軍のマークが出て画面が若干狭くなってムービーが変化)

再確認で申し訳ないです。

ヨウジさん
[No.25]ヨウジさん

ぇー、レバーがちゃは先に話たとおり・・周りでも真剣にやってる人いません・俺ぐらいか。余韻ムービー見るための操作ですね!見れる確率が、が、が、50%ですね。RB成立、次RB確定画面付近でがちゃがちゃして画面放置してるとムービー流れます。流れる前にたしかキーンって感じの音がすると思いますよ。

ゆうちくりんさん
[No.24]ゆうちくりんさん

レスありがとうございます(^皿^)
ART中のエピソードバトル中の、レバーガチャを言っていたのですね。
飲み込みが悪くて失礼しました。
今度やってみます

ヨウジさん
[No.23]ヨウジさん

ビームライフル音なら・・ART中のRB成立時、アムロと対戦相手3、5、7G時にリール停止ボタン押しっぱなしで勝利時に聞こえます。微妙にスト有無しかな?ってときに押せばいいかなと。ニュータイプは詳しくないからわかりません。チャンリプ次ゲームの音はなるべく聞かないように・無理やけど・してます。個人的には鯨の泣き声に聞こえますね。

ちむきんさん
[No.22]ちむきんさん

ゆうちくりんさん
はじめまして
先の話題のビームライフル音やレバガチャはBC中の事ですょ

ゆうちくりんさん
[No.21]ゆうちくりんさん

僕の場合で申し訳ないのですが
レバー入力表示が出たとき
中リール『バー・スイカ・白V』狙いで中段にリプレイ停止であればレバーをガチャっとしてませんでした。
ボタン押しっぱなしでビームライフル音で継続確定というのはどういうコトでしょうか?
初耳なのでとても気になります(?Д?)?
ガンダムIIIを打ち始めてガンダムの世界を知ったので、ビームライフル音とニュータイプ音の違いを教えてください。
ART中にチャンリプ成立などの次ゲームにピューンて鳴る音はどちらでしょうか?

ヨウジさん
[No.20]ヨウジさん

チムキンさん、ゆうちくりんさん、お初です。レス有難うございます。レバーがちゃがちゃ、周りでも全然やってないんですよ。当然ですね!ボタン押しっぱなしでビームライフル音鳴って継続確認のほうがちょい熱いですね。ゆうちくりんさん、まぎらわしかったようなんで訂正します。消滅は1個消滅に訂正します。流れはあってると思いますよ。ART2連目→2個当選(くらえ!スイカ等)→RB成立(ストック1個消費)→RB成立(ストック1個消費)→継続抽選→0%だったら終了、87・5%ならほぼ継続。継続抽選がくせもので50連してる台でも多分ストックのおかげじゃないってことになるんじゃないでしょうか。

ゆうちくりんさん
[No.19]ゆうちくりんさん

ヨウジさん、ちむきんさん
レスありがとうございます(^^)
ART中のレバー(両サイド)ガチャでエピソードが進んだとしてもストックが消滅するというコトは知りませんでした。

ストックはボーナスが成立するまで消化されない

例えばART2連目にストックを2個したとします。
エピソード(ストーリー)が進む途中に、レバーをガチャっと上下どちらかに動かしてエピソードを進めた分が含まれていたとしても、ストックは2個のうち1個のみ消化(ボーナス成立時)され、残ったストック1個は次回ボーナス成立時に消化されるため、ART4連目突入が確定するのではないでしょうか。
ART間にレバーをガチャでストーリーが進む演出が何度出現したとしても消化されるストックはボーナス成立時に1個のみだと考えています。
仮に87.5%の継続率が選択されたとしても単発ということがありますので、
ストックなしで継続率50%以上が選択されていて、継続抽選に当選し継続したのか、継続率0%でストックをして継続したのか区別がつかないので断定はできないです

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報