パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

FXサーフィンさん

6だと思って

FXサーフィンさん

今日は朝から打ってたんですけど、同色ボーナス2回目でART4連~、で1800回転 通常時からのプレミアV(複合)単発 同色12 異色14 総ART数14回
これは偶数設定しかも通常時からの単発プレミアVがあったから、6間違いないと、確信して打ってたら、結果は総回転数7200 プレミアV1(複合) 同色20 異色56 総ART数21でマイナス8満円
ガンダム恐い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 81~85
保輝さん
[No.6]保輝さん

確かに 序盤の同色、異色の割合から考えたら追いかけたくなるけど 子役率と高確移行率、ART突入率がどうかやね

ガンダムの場合 気付いた場合手遅れやったりするもんな

FXサーフィンさん
[No.4]FXサーフィンさん

ヒーコーさんお返事ありがとうございます
そうなんですよねぇプレミアV単発だけじゃよくあることなのでなんてことはないんだけど、きょうはARTのイベントしかも序盤のあの流れ設定入ってるでしょと思いたくもなりますよぉ

FXサーフィンさん
[No.3]FXサーフィンさん

結果的にはそーですね
保輝さんももし1800回転位まで同じ出方したら追っかけちゃいませんか

ヒーコーさん
[No.2]ヒーコーさん

プレミアVが単発だからといってとは限らないですけど、同色の引き具合等を含めた序盤の手応えからすると残念な結果になってしまいましたねぇ。僕はっぽい台を一度だけ打ったことがありますが、基本的にないことを前提に、ほどほどに期待してイベントに臨んでいます。

保輝さん
[No.1]保輝さん

ARTの総回数からだけやと結果的には 2って感じやね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報