パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

FXサーフィンさん

6だと思って

FXサーフィンさん

今日は朝から打ってたんですけど、同色ボーナス2回目でART4連~、で1800回転 通常時からのプレミアV(複合)単発 同色12 異色14 総ART数14回
これは偶数設定しかも通常時からの単発プレミアVがあったから、6間違いないと、確信して打ってたら、結果は総回転数7200 プレミアV1(複合) 同色20 異色56 総ART数21でマイナス8満円
ガンダム恐い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 41~50
保輝さん
[No.46]保輝さん

いやいや 俺こそ カブリまくりで すまんm(__)m(笑)

ここは 任せた

ちむきんさん
[No.45]ちむきんさん

それと、フリーズはレバON時ね

保輝さん
[No.44]保輝さん

フリーズするのは 揃える前やからね

ART中は強チェリー 強スイカ引かずに 白V出れば フリーズしなくても単独やからね

保輝さん
[No.42]保輝さん

FXさん

通常に フリーズなしで白Vなら 強スイカ 強チェリーの重複です 単独なら必ずフリーズしますから

ART中は 強スイカ 強チェリー引かずに 白Vなら単独となりますから タイトルからの判断はできません

ちむきんさん
[No.41]ちむきんさん

通常時ならね

ART中はフリーズしないから

FXサーフィンさん
[No.40]FXサーフィンさん

保輝さん
ありがとうございます
自分は通常時も含め、V揃えた後にフリーズもなにもしないで、白文字タイトルすぐバトル開始しか出たことがありませんです

FXサーフィンさん
[No.39]FXサーフィンさん

ちむきんさん
自分が毎回V引いて見てるタイトルは単独じゃなく子役重複のVってことでいいんですよね

保輝さん
[No.38]保輝さん

ART中にフリーズはないからね

通常時にフリーズ引いても そのタイトルはでるけどねフリーズは、それ以外に調印とギレンの演説バージョンがあるのんよ、この二つは檄アツよ(笑)

ART中の白Vは 75%継続が確定すると同時に 最低1500ポイント 最大7500ポイントゲットやから 単発はないのよ

ちむきんさん
[No.37]ちむきんさん

フリーズありのタイトルはムービー以外の単独当選です

同時当選はフリーズなし

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報