パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

FXサーフィンさん

6だと思って

FXサーフィンさん

今日は朝から打ってたんですけど、同色ボーナス2回目でART4連~、で1800回転 通常時からのプレミアV(複合)単発 同色12 異色14 総ART数14回
これは偶数設定しかも通常時からの単発プレミアVがあったから、6間違いないと、確信して打ってたら、結果は総回転数7200 プレミアV1(複合) 同色20 異色56 総ART数21でマイナス8満円
ガンダム恐い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 21~30
FXサーフィンさん
[No.65]FXサーフィンさん

ヒーコーさん
Vから継続残念でしたね
いま帰ってきましたぁ

ヒーコーさん
[No.64]ヒーコーさん

お先にエピソード2で94ゲームで終了しました

ヒーコーさん
[No.63]ヒーコーさん

FXさんに刺激されて僕もガンダム打ちにきたら、ななな何と!僕も小役重複V引きました

ヒーコーさん
[No.61]ヒーコーさん

またですか
頑張って下さい

FXサーフィンさん
[No.60]FXサーフィンさん

ヒーコーさん 驚きの事態が

ボーナス0回転0の台に座りました。13回転で異色でスルー、31回転で強スイカでまさかなぁなんて思ってたら、V(子役重複)きちゃいました

ヒーコーさん
[No.59]ヒーコーさん

履歴見れるんですか?親切なお店ですね

FXサーフィンさん
[No.58]FXサーフィンさん

ヒーコーさん、ご理解もらえて嬉しいです
嵌まってる隣の人が、レバーを沖スロなみのどつきスタートでストップボタンを激しくベシッベシッ
で、なぜか内蔵システムの履歴を見る

ヒーコーさん
[No.57]ヒーコーさん

その気持ちよ~く分かります他の人に気付かれる前に静かに自分との戦いに没頭したいですよね。北斗の拳のときも、黒が揃うと、すぐに回してました。揃えたままお連れさんにご報告にいける人々がある意味うらやましかったです


パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報