パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

FXサーフィンさん

6だと思って

FXサーフィンさん

今日は朝から打ってたんですけど、同色ボーナス2回目でART4連~、で1800回転 通常時からのプレミアV(複合)単発 同色12 異色14 総ART数14回
これは偶数設定しかも通常時からの単発プレミアVがあったから、6間違いないと、確信して打ってたら、結果は総回転数7200 プレミアV1(複合) 同色20 異色56 総ART数21でマイナス8満円
ガンダム恐い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 11~20
FXサーフィンさん
[No.76]FXサーフィンさん

かねもりそんさん
まぁ、たしかにその挙動の気持ちは分かりますが・・・
スロは設定の確率だと思っているんで
、オカルト情報はいりません。
すいません、レスしてもらったのに。

かねもりそんさん
[No.74]かねもりそんさん

前日の設定によっても出方は変わりますよ!低設定からいきなり6いれても反応悪くて出ないときもあるし逆に6からさげれば前日の設定ひきずって朝一6っぽい出方する事もありますよ。6の据置きでも回しすぎて駄目になりますよ。6の打ち直し入ってれば別ですが基本前日の設定で出方わかわるのでチェックしたほうがいいですよ!

FXサーフィンさん
[No.73]FXサーフィンさん

皆さん、こんばんは
質問なんですけど、他の掲示板でみたんですが、リールバトルでのフルナビは6でしか出ないんですか自分はそれ以外でも出てるような気がするんですが

FXサーフィンさん
[No.72]FXサーフィンさん

パチンコもスロもそうですけど、最後で当たると嬉しいですよね

ヒーコーさん
[No.71]ヒーコーさん

僕はフリーズは2回ありますけど、演説・調印はまだ見てません。見たいですねぇ。最初のフリーズは朝イチの初当たりでいきなり。二度目はやめようとした最後の回転で!クレジット残り2枚だったので嬉しい追い金1000円投入でした

FXサーフィンさん
[No.70]FXサーフィンさん

すいません、ちむきんさん
それはギレン演説でしたね

FXサーフィンさん
[No.69]FXサーフィンさん

おはようございまぁす
ちむきんさん、調印フリーズって5個以上のストック確定ではないんですね
それでもその引き下さいガンダムが撤去される前にフリーズ見たいです

ちむきんさん
[No.68]ちむきんさん

おつかれっス

調印フリーズ引きのエピ2終了の引きで良ければいつでもどうぞ 

REG終了後の格上抽選の画像アップしたからまた見に行って

まだ掲載されてなかったけど…

ヒーコーさん
[No.67]ヒーコーさん

お疲れさまです。ということはあのVVVが起死回生のエンディングゲットで快勝といったとこでしょうか
僕は、2軒目に移動してART中(エピ1)にVVVが来ましたよ!で、エピ3で終了強チェリー重複だったし、多分0%からのワンランクだったんでしょうねしかし設定がなかなかで何とか3800枚獲得でした

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報